• ベストアンサー

もう辞めてもいいですか

tonkithiの回答

• tonkithi
回答No.7

七年間も頑張ったんだからいいと思いますよ♪ でも、やめるのに誰の許可もいらないですよ! 自分の好きなようにやってみてはいかがですか? だって、あなたは自由じゃないですか!! 無理して1つのところに固執することは無いですし、七年間も続けられたんだからどんなところにでも再就職できますよ! しかも手取り13万で七年間も我慢できるならこの世の中どこでも就職できるんじゃないですか? 気分転換に求人を探してみるのも手じゃないですかね^-^

noname#50557
質問者

お礼

またまた優しいお言葉、ありがとうございます。 凹んでいたのでなんだか嬉しいです;; 自由、ですか。 自分でも、なぜこんなにしがらみにとらわれているのか不思議なくらいなんです。結局は自分の意志の問題だとは思うのですが。。 後押しありがとうございます。 なんとか答えを見つけられるよう頑張ります。