• 締切済み

長期休暇中勤務申請

こんにちは。 私は現在学生でアルバイトをしています。 先日、バイト先から「長期休暇中勤務申請書」という書類を提出するようにと言われ、申請用紙をもらったのですが、この申請はどういうものなのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

> バイト先から「長期休暇中勤務申請書」という書類を提出するようにと言われ~ ご勤務先の独自制度(申請書)です。 広く一般の職場で採用されている制度ではありませんので、 その申請書によって何を申請させたいのか分かりません。 よって、ご勤務先の社員の方や管理者の方に直接ご相談なさって下さい。 ここにご質問を立てられても、残念ですが、推測での回答しか付きません。

takashi045
質問者

お礼

回答ありがとうございます。直接社員に聞いてみることにします!