接続できない

このQ&Aのポイント
  • 電源は付くのですが、その先に進めないです。
  • 接続ができず困っています。
  • 富士通FMVの接続に問題があります。
回答を見る
  • 締切済み

接続できない

電源は付くのですが、その先に進めないです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。
noname#249706

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.3

モニター画面の表示文字に意味は「任意のキーを押します。」 と表示されています。 キーボードの「Enter」キーを押してください。 (適当な)キーを押すことにより先に進むと思います。 進まないようでしたら、「押したが進まない」と報告する と良いでしょう。 また、どのような機器の電源を入れたのでしょうか? パソコン、プリンター、その他の機器の名称も補足して 下さい。

質問者

お礼

解決できました。ありがとうございます。

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体側面などに貼られたシールに記載があります。 貼られている画像を見る限りですがOSの入ったSSD/HDDって言うブートドライブが接続されていない・認識されていないなどの理由でネットワークブートを自動的に試みてそれに失敗しましたってところです。 まずはBIOSのセットアップメニューを表示して内蔵のHDD/SSDを認識しているのか?確認してみましょう。 あとは予め作成して置いた回復ドライブやWindowsのインストールメディアからブートを試みて内蔵HDD/SSDがみることができるのか?確認してみましょう。

質問者

お礼

解決できました!ありがとうございます。

回答No.1

PXE-E53:No boot filename received Preboot Execution Environment実行時のエラーです。ブートサーバーがクライアントから認識されていない場合に発生するエラーです。ブートサーバーを正しく設定するか、BIOSセットアップの「Advanced」-「Onboard LAN Boot」を「Disabled」に設定してください。 PXE-MOF:Exiting PXE ROM ネットワーク上にデバイスがなくWindowsの読み込みができないため)ネットワークケーブルが接続されているか確認してください そのパソコンがサーバーとどのように繋がっているか不明ですが、会社のパソコンのようですので、一度ネットワーク管理者に問い合わせされると良いかもしれません。サーバーが起動しているかどうかまず確認されてみてはいかがでしょうか? ご自宅のパソコンでこのような表示になるとBIOS設定を変更すれば起動するようになるのですが…。

質問者

お礼

解決できました。ありがとうございます。