• 締切済み
  • すぐに回答を!

外部接続

アイフォンが認識されません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 パソコンとiPhoneを接続している状態で、iPhoneが認識できないということですね。ご不便をおかけしております。 パソコンとiPhoneは、USBケーブルで接続されていると思います。 他のUSB接続の周辺機器は認識されますでしょうか? 以下のQ&Aを参考にして確認をお願いします。 Q&Aナンバー【8004-8480】 USB接続の周辺機器が認識されません。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=8004-8480 お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。