ブルータスマウスが接続できない

このQ&Aのポイント
  • パソコン本体の操作手順はあるのでしょうか。
  • マウスが認識されない。他のブルータス機器も認識されません。
  • マニュアル通り操作してもマウスが認識されない。
回答を見る
  • 締切済み

ブルータスマウスが接続できない。

マニュアル通り操作してもマウスが認識されない。他のブルータス機器も認識されません。パソコン本体の操作手順はあるのでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#255857
noname#255857
回答No.2

ブルータスじゃなく、ブルートゥースね。 パソコンは一体型? コネクトボタンを押せってタイミングでパソコン本体の裏側に ある(かもしれない)コネクトボタンを押すとか。

• nowaver
回答No.1

Bluetoothはブルータスではなくブルートゥースです。 >マニュアル通り操作してもマウスが認識されない。他のブルータス機器も認識されません。パソコン本体の操作手順はあるのでしょうか。 マウス側の操作しかしていないという事でしょうか?マウスとPCをペアリングするときには、PC側の操作も必要になると思います。 また、PCはBluetoothに対応していますか?