• 締切済み

モーベンピック

モーベンピックアイスクリームってどこで販売されていますか? 山手線車内広告やテレビCMなどで見かけるんですが、 依然店頭で見かけません。気になって仕方がありません。 是非ご存じの方はどこで売っているか教えてください。 どうぞよろしく。ああ、モーベンピック食べたい。ぽむぽむ

みんなの回答

• theodore
回答No.2

私もにわかに食べたくなって、近所のコンビニを駆けずり回ってみました。以下、結果報告です。 あった所 → ヤマザキデイリーストア なかった所 → セブンイレブン サンクス ファミリーマート 店によってあった所 → ampm ローソン ヤマザキも、店によってはおいてないかもしれませんね。フランチャイズだと仕入れの方針も違うのかも知れないし・・・。 てなわけで、不確実情報ですみません。私は今回コンビニのみの御報告ですが、大きなスーパーとかなら、もっとおいてあるんじゃないでしょうか? (ハー○ン○ッツなんて、どこにでもあったのになぁ・・・)

• yoda
回答No.1

モーベンピックフーズジャパン(0120・014177 東京都中央区銀座1-7-6 銀座河合ビル6階 ) にお住まいの近くで販売している所を聞いてみて下さい。