• ベストアンサー

マクドナルドの野菜

dai33333の回答

• dai33333
回答No.4

マクドナルドの公式HPのお客様窓口に問い合わせるのが良いと思います。 地域によって産地が異なるかどうかも聞いたほうが良いかもしれませんね。 自分も気になってきました^^;

georgygirl
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一度問い合わせてみようかと思います。 やっぱりはっきりとしてもらったほうがいいですよね。 答えがいただけたらここでもお知らせしますね。

georgygirl
質問者

補足

こんばんは。 先日公式HPに問い合わせてみたところ、今日メールにて 回答いただきましたのでお知らせします。 「お問い合わせの野菜の原産地は下記の通りでございます。  レタス・人参 国産を使用    たまねぎ アメリカ産  パプリカ 韓国・オランダ産   キャベツ 国産 」 バーガー系は安心だけど、サラダディッシュは控えようかな… そんな感じです(^^;