• 締切済み

マクドナルド19日無料券プレゼント

CMみてふと思ったのですが、これはバーガー類1個につき1枚・・とゆうことはバーガー類5個買えば5枚もらえるとゆうことですよね??  今日マクドナルド行かれた方よかったら教えてください  

みんなの回答

回答No.4

#1です、結果報告を。。 ビッグマックであろうがチーズバーガーであろうが、「ハンバーガ類」であれば一個買う毎に一枚配布されます。 極端な話、シェイクを10杯頼んでもそれは「ハンバーガー類では無い」のでこの場合は配布されません(店員産に確認済み)。 またこの配布されたカードは公式HPにある通り、明日から使用出来ます。ご注意を。。

kaoru0751
質問者

お礼

結果報告ありがとうございます^^  

  • miumiumiu
  • ベストアンサー率21% (715/3385)
回答No.3

そのようですね! 1週間しか有効期限がないようです。 http://www.mcdonalds.co.jp/sales/promotion_new_h_f.html

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/promotion_new_h_f.html
kaoru0751
質問者

お礼

返答ありがとうございます^^

回答No.2

多分そうです。 昼ご飯に チーズバーガーハッピーセット×2と フィレオフィッシュバリューセット×1を買ったら 何故か 4枚貰いましたが…。 普通に考えると3枚なんですが。 くっついたりして 店側のサービス、と 受け取っています。

kaoru0751
質問者

お礼

返答ありがとうございました^^ たまにありますねカードかくっついてて1枚多くもらえるの;私も前スクラッチカード2枚もらって得した経験あります

回答No.1

行って来ます(すっかり忘れてた)。 後ほど報告。。。

関連するQ&A

  • マクドナルドのCMで。

    今やっているマクドナルドのトマトチキンフィレバーガーのCMで使われている曲の曲名を教えてください! たぶんクラシックだと思います。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルドで好きな???

    私(男)は、よくマクドナルドを利用します。 その場で食べたり、持ち帰ったりもします。 マクドナルドを利用される方、好きなハンバーガーの ベスト3を挙げてください。私は 1、ビッグマック 2、ダブルチーズバーガー 3、ベーコンレタスバーガーです。

  • 【再アンケート】マクドナルドの月見バーガーを食べた

    【再アンケート】マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか? 2022年9月4日に投稿した「マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか? 」の再アンケートです。 マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか?

  • マクドナルド

    昨日何年かぶりにマクドナルドにはいりました。 仕事先の場所に、ほかに飯を食えるところがなかったから仕方がなく入ったのです。 頼んだメニューはベーコンレタスバーガーSETです。 思ったのは全ての食い物がくそまずいと言うことです。 昨年マクドナルドは外食産業でひとり勝ちだったとDIMEに出ていた記憶がありますが、 と言うことはたくさんの人がマクドナルドに金を落としていると言うことに他なりません。 どうしてあんなくそまずいハンバーガーやぼそぼそのポテトを出す店にこぞって人が金を落としていくんでしょうか。 その理由を教えてください。 それとも僕の食ったベーコンレタスバーガーSETがたまたまくそまずいものだったのでしょうか。 あるいは僕の舌がおかしいのか。 教えてください。

  • マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか?

    マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか?

  • マクドナルドのCMで、バーガーを食う横顔の男は?

    マクドナルドのCMで、バーガーを食う横顔の男は? 長渕剛に似ているのですが? (似た人を起用した戦略?)

    • ベストアンサー
    • CM
  • マクドナルド

    最近とみにいじめられてるマクドナルド。 かわいそうなので、 売り上げに貢献してあげようと思って、 自宅近くのマクドナルドに行ってきましたよ。 僕の中では、マクドナルドってめっちゃ安いっていうイメージだったんですけど、 そんなに安くないんですね。 僕が頼んだのは、 ベーコンレタスバーガーセットというのでしたが、 620円もしましたよ。 ポテトとコーヒーがついてますが、 ぺったんこのハンバーガーと、 もそもそしたポテトと、 これで600円も取るなんて、 と思っちゃいました。 これだったら吉野家で牛丼食った方がいいなあ、 と思いました。 十年ぶりくらいにマクドナルドに行きましたが、 また次にいくとしたら、 十年後くらいになりそうです。 異物混入とかいわれて大げさにいじめられてかわいそうだなあ、 と思っていましたが、 あんなものを出してるのに、 今まで業績がうなぎ登りだったというのが、 信じられません。 いったい何で今まではすごい業績よかったんですかね。 好んで食うほどのものでもないと思うんですが、 僕の感覚の方がおかしくて、 皆さんはあれをうまいと思って行ってるんですかね。

  • マクドナルドの無料券について。

    ヤフオクを見てるとマクドナルドのハンバーガー無料券やコーヒー無料券(株主優待券ではないです)が大量に出品されています。こいうものはどうやって手に入れるんでしょうか?ご存知の方がいれば教えて下さい。

  • マクドナルドでどちらを先に食べると良いのか

    マクドナルドで、チキンフィレオとベーコンレタスバーガーを買ったときは、 どちらを先に食べると良いでしょうか。

  • マクドナルド「ありそうでなかったポークのバーガー」

    マクドナルドのマックポークのCMで、「ありそうでなかった ポークのバーガー」と言っていますが、テリヤキは ポークですよね?なぜ、「ありそうでなかった」と 堂々と言っているのでしょうか?考えられません。 今までマクドナルドの店員さんにも「テリヤキは豚肉ですよね?」と 何度も確認していますが、間違いなく全てのお店で豚肉だと 言われています。それとも、店員さんはうそを言っている のでしょうか? 一部のブログやミクシィでテリヤキが実は 牛肉じゃなかった!と怒って騒動になっているという話を 友人から聞いたのですが、聞いたことがありますか? 私としてはずっと豚肉だと思っていたのですが、一般消費者には 当然牛肉だと思われていたのでしょうか? テリヤキが豚肉ということは、期間限定のメガテリヤキや てりたまバーガーなども全て豚肉だったということですよね? それなのに、なぜマックポークは「ありそうでなかったポークの バーガー」なのか…教えて下さい。 この件に関して、思ったこと、知っていることがあったら コメントをお願いします。アレルギーにも関わる重要な ことじゃないの?と私は思うのですが…。

専門家に質問してみよう