• 締切済み

マクドナルド19日無料券プレゼント

CMみてふと思ったのですが、これはバーガー類1個につき1枚・・とゆうことはバーガー類5個買えば5枚もらえるとゆうことですよね??  今日マクドナルド行かれた方よかったら教えてください  

みんなの回答

回答No.4

#1です、結果報告を。。 ビッグマックであろうがチーズバーガーであろうが、「ハンバーガ類」であれば一個買う毎に一枚配布されます。 極端な話、シェイクを10杯頼んでもそれは「ハンバーガー類では無い」のでこの場合は配布されません(店員産に確認済み)。 またこの配布されたカードは公式HPにある通り、明日から使用出来ます。ご注意を。。

kaoru0751
質問者

お礼

結果報告ありがとうございます^^  

• miumiumiu
回答No.3

そのようですね! 1週間しか有効期限がないようです。 http://www.mcdonalds.co.jp/sales/promotion_new_h_f.html

参考URL:
http://www.mcdonalds.co.jp/sales/promotion_new_h_f.html
kaoru0751
質問者

お礼

返答ありがとうございます^^

回答No.2

多分そうです。 昼ご飯に チーズバーガーハッピーセット×2と フィレオフィッシュバリューセット×1を買ったら 何故か 4枚貰いましたが…。 普通に考えると3枚なんですが。 くっついたりして 店側のサービス、と 受け取っています。

kaoru0751
質問者

お礼

返答ありがとうございました^^ たまにありますねカードかくっついてて1枚多くもらえるの;私も前スクラッチカード2枚もらって得した経験あります

回答No.1

行って来ます(すっかり忘れてた)。 後ほど報告。。。