• 締切済み

マクドナルドでどちらを先に食べると良いのか

マクドナルドで、チキンフィレオとベーコンレタスバーガーを買ったときは、 どちらを先に食べると良いでしょうか。

みんなの回答

• SD92101
回答No.6

ファストフードが特に気に入っていませんが、昔カリフォルニアのマクドナルドに「McFeast」というハンバーガーの物がありました。 大きいハンバーガー用の平たくて柔らかいパン、グリルした大きいハンバーグ、一切れのアメリカンチーズ、アイスバーグレタス、沢山のスライス・トマト、スライス・タマネギ、味の良いソースを含みました。 美味しかったです。

• tarutosan
回答No.5

衣がサクサクなチキンフィレオではないでしょうか!

noname#230940
noname#230940
回答No.4

牛肉は冷めると味が落ちやすいというようなことを読んだことがあります。 この場合、ベーコンレタスバーガーにはビーフパティが使われているので、こちらを先に食べてしまった方が良いと思います。

• fs64vvz
回答No.3

好きな方でいいと思いますが・・・。 私なら、ボリュームが少なく味の薄いチキンフィレオから食べるかな? 寿司でもなんでも、味の淡白なものから食べる方が後に食べる物の味が分かりやすく、美味しく食べられるので。

• 118639
回答No.2

私ならベーコンレタスバーガーから食べますけど これで良いのですか

• GENESIS
回答No.1

新鮮な野菜がたっぷりあるならそちらから…と言いますが、所詮はファストフードです。どちらでもお好きなほうからどうぞ。