• 締切済み

マクドナルドでどちらを先に食べると良いのか

マクドナルドで、チキンフィレオとベーコンレタスバーガーを買ったときは、 どちらを先に食べると良いでしょうか。

みんなの回答

  • SD92101
  • ベストアンサー率11% (7/63)
回答No.6

ファストフードが特に気に入っていませんが、昔カリフォルニアのマクドナルドに「McFeast」というハンバーガーの物がありました。 大きいハンバーガー用の平たくて柔らかいパン、グリルした大きいハンバーグ、一切れのアメリカンチーズ、アイスバーグレタス、沢山のスライス・トマト、スライス・タマネギ、味の良いソースを含みました。 美味しかったです。

  • tarutosan
  • ベストアンサー率23% (1528/6451)
回答No.5

衣がサクサクなチキンフィレオではないでしょうか!

noname#230940
noname#230940
回答No.4

牛肉は冷めると味が落ちやすいというようなことを読んだことがあります。 この場合、ベーコンレタスバーガーにはビーフパティが使われているので、こちらを先に食べてしまった方が良いと思います。

  • fs64vvz
  • ベストアンサー率31% (353/1129)
回答No.3

好きな方でいいと思いますが・・・。 私なら、ボリュームが少なく味の薄いチキンフィレオから食べるかな? 寿司でもなんでも、味の淡白なものから食べる方が後に食べる物の味が分かりやすく、美味しく食べられるので。

  • 118639
  • ベストアンサー率25% (154/613)
回答No.2

私ならベーコンレタスバーガーから食べますけど これで良いのですか

  • GENESIS
  • ベストアンサー率42% (1103/2586)
回答No.1

新鮮な野菜がたっぷりあるならそちらから…と言いますが、所詮はファストフードです。どちらでもお好きなほうからどうぞ。

関連するQ&A

  • マクドナルド

    昨日何年かぶりにマクドナルドにはいりました。 仕事先の場所に、ほかに飯を食えるところがなかったから仕方がなく入ったのです。 頼んだメニューはベーコンレタスバーガーSETです。 思ったのは全ての食い物がくそまずいと言うことです。 昨年マクドナルドは外食産業でひとり勝ちだったとDIMEに出ていた記憶がありますが、 と言うことはたくさんの人がマクドナルドに金を落としていると言うことに他なりません。 どうしてあんなくそまずいハンバーガーやぼそぼそのポテトを出す店にこぞって人が金を落としていくんでしょうか。 その理由を教えてください。 それとも僕の食ったベーコンレタスバーガーSETがたまたまくそまずいものだったのでしょうか。 あるいは僕の舌がおかしいのか。 教えてください。

  • マクドナルドで好きな???

    私(男)は、よくマクドナルドを利用します。 その場で食べたり、持ち帰ったりもします。 マクドナルドを利用される方、好きなハンバーガーの ベスト3を挙げてください。私は 1、ビッグマック 2、ダブルチーズバーガー 3、ベーコンレタスバーガーです。

  • マクドナルドの過去のレギュラメニュー

    マクドナルドのレギュラーメニューに、今はなくなってしまいましたが、 チキンフィレオの辛い版のようなバーガーが販売されていたと思うのですが なんという商品名だったか分かる方いらっしゃいますか? どうしても思い出せません...。

  • ★マクドナルドのマヨネーズ★

    小生マヨネーズは普段ほとんど食べないのですが、マクドナルドのベーコンレタスバーガー(だったかな)にたっぷり使われているマヨネーズの味は好きなんです。 あのマヨネーズに近い味のものは販売されているのでしょうか、それともマクドナルドオリジナルで一般の入手は無理なものでしょうか?

  • マクドナルド

    マクドナルドで使われている原材料、食材について教えてください。 ビッグチキンとジューシーチキンフィレオに挟んでいるチキンは 同一の食材ですか。 チキンクリスプに挟まっている食材は 先の2つとは同一ではないですよね。 また、ジューシーチキンセレクトとジューシーシャカシャカチキンでは 同一の食材が使われているのでしょうか。 来週からスタートするジューシーてりやきチキンのチキンは なにと同じ食材でしょうか。 最近のマクドナルドでは チキンのメニューが増殖中ですが 同一食材の流用は、どれとどれが同じなのでしょうか。 意味もなく気になってしまいました。 ちなみに、私はマクドナルドでは チキンは一切オーダーしない人です。

  • マクドナルド

    マクドナルド以下の点数教えて下さい 海老フィレオ90 チキンフィレオ90 テリヤキマック88 フィレオフィッシュ100 チキン竜田98 グランクラブハウス95 チーズバーガー80 ハンバーガー75 マックフライドポテト99 チキンマックナゲット99 マックシェイクバニラ99 ですね

  • マクドナルドのメニュー

    単品バーガーメニューで一番太りにくそうなのってどれでしょう? 明日仕事が朝から3時までで、3時まで昼ご飯が取れないので微妙な時間帯に昼ご飯を食べることになるのですが、手軽に済ませれそうな所がすき家かマクドナルドくらいしかなく。 翌日も仕事があるのでとっとと帰るために早く出来上がりそうなのはマクドナルドかな~? と思ってるのですが・・・。 前に誰かが甘いものと揚げ物は太りやすい。と言ってたのですが、それならフィレオフィッシュは駄目ですよね、カロリー低いんだけど揚げてるし。チキン系もダメすよね? でも、テリヤキって550くらいCalあるじゃないですか、どれも変わらないでしょうけど、マシなのってどれですか?

  • マクドナルド

    最近とみにいじめられてるマクドナルド。 かわいそうなので、 売り上げに貢献してあげようと思って、 自宅近くのマクドナルドに行ってきましたよ。 僕の中では、マクドナルドってめっちゃ安いっていうイメージだったんですけど、 そんなに安くないんですね。 僕が頼んだのは、 ベーコンレタスバーガーセットというのでしたが、 620円もしましたよ。 ポテトとコーヒーがついてますが、 ぺったんこのハンバーガーと、 もそもそしたポテトと、 これで600円も取るなんて、 と思っちゃいました。 これだったら吉野家で牛丼食った方がいいなあ、 と思いました。 十年ぶりくらいにマクドナルドに行きましたが、 また次にいくとしたら、 十年後くらいになりそうです。 異物混入とかいわれて大げさにいじめられてかわいそうだなあ、 と思っていましたが、 あんなものを出してるのに、 今まで業績がうなぎ登りだったというのが、 信じられません。 いったい何で今まではすごい業績よかったんですかね。 好んで食うほどのものでもないと思うんですが、 僕の感覚の方がおかしくて、 皆さんはあれをうまいと思って行ってるんですかね。

  • マクドナルドでおいしいバーガーは?

    今日5年ぶりにマクドナルドへ行くことになったのですが、見知らぬメニューが多く、どれがいいのか迷っています。 気になったのは ・グラコロ ・デミチーズグラコロ ・ジューシーチキンフィレオ ・ビッグチキンリッチチーズ ・えびフィレオ です。この中ではどれが美味しいのでしょうか? よろしければお教え下さい。

  • マクドナルド

    あなたのマクドナルドの全メニュー点数付きでランキング10教えて下さい! 私は フィレオフィッシュ100 グランクラブハウス99 チキン竜田98 マックチキンナゲット97 マックフライドポテト96 マックシェイクバニラ95 マックフランクフルト94 エビフィレオ93 チキンフィレオ92 Wチーズバーガー90 です!、

専門家に質問してみよう