• ベストアンサー

【再アンケート】マクドナルドの月見バーガーを食べた

【再アンケート】マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか? 2022年9月4日に投稿した「マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか? 」の再アンケートです。 マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか? 1.ある 2.ない 僕は、1の「ある」です。 皆さんは、マクドナルドの月見バーガーを食べた事はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (934/8792)
回答No.6

1.目玉焼きが塩気をマイルドにしてくれるので好みです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。僕も好きです。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

その他の回答 (5)

  • tennine7
  • ベストアンサー率17% (204/1179)
回答No.5

回答させていただきます 1ですね 毎年、9月のお約束 年一回 必ず食べてますね

Marimari1986
質問者

お礼

年一回、必ず食べているんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.4

2に1票 お肉NGなので

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
回答No.3

1、あるです。 数年前に初めて食べましたが、あまりハマることなくそれっきりです。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA
  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9436)
回答No.2

62歳男 1.ある 但し、もぅ20年位前の話です。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですか。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました

Powered by GRATICA
  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5647)
回答No.1

2。

Marimari1986
質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

Powered by GRATICA

関連するQ&A