• ベストアンサー

マクドナルドの大月見バーガーを食べましたか?

1.毎年恒例の月見バーガーの大月見バーガーをもう食べましたか? 2.食べた方はセットで頼んだか、単品で頼んだか教えてください。 <セットの方>またセットで頼んだ方は飲み物は何を頼みましたか? <単品の方>大月見バーガーだけ頼んだ方は、あとほかに何か頼みましたか? ※単品で頼んだ方はアンケートは以上です。セットの方は下へ! 3.セットで頼んだ方に質問です。 そのほかにも、何か頼みましたか? (シャカシャカチキンやナゲットなど…) アンケートは以上です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#184203
noname#184203
回答No.3

たべました! 値上げの話題がのぼっていますね。あちこちで。 それでも、おいしいので、毎年何度かかいにいってます。 月見バーガーも 月見チキン?も、おいしいですねぇ。 大、月見。 これは、ボリューム満点でした。 単品+ポテトMと、シェイクをたのみましたよ~。

daimatsuki
質問者

お礼

いいですね~。

その他の回答 (3)

• kyo-mogu
回答No.4

まだ食べてないわ。   仮定ですが、いつもセットです。他に追加は無いですね。

• taranko
回答No.2

1.毎年恒例の月見バーガーの大月見バーガーをもう食べましたか? 今まで1度も食べたことが無いです。

daimatsuki
質問者

お礼

ぜひ食べてみてくださいね。

• nekonynan
回答No.1

月見バーガー価格の変遷 2004 月見199円 2005 月見220円 2008 月見270円 2009 月見290円 2012 月見320円 2013 月見360円 って、1年に1回しか出さないからバレないと思ってるんだろう マクドさん  牛丼食べるほうがマシで、モスの方がはるかに美味しい

daimatsuki
質問者

お礼

情報ありがとうございます。