• 締切済み

世界陸上のアルバイト

昨日7/25に、TVで世界陸上のスタッフが不足しているというお知らせがありました。電話番号が出たのですが、その時は必要なかったので見逃してしまいました。たしか、0570から始まる番号だったような気がします。以前も募集してたけどそれでも足りなかったようです。 くわしい連絡先など何でもよいので、情報を教えて下さい。 ちなみにWeb検索はしました。

みんなの回答

• coco1701
回答No.1

0570-07-2007 の電話番号なら組織委員会のボランティア担当の連絡先です 現在、財団法人IAAF世界陸上2007大阪大会組織委員会でボランティアの二次募集をしています(詳細は下記にて) http://www.osaka2007.jp/volunteer/index_j.html

athlor
質問者

お礼

ありがとうございます。 もしこれのことだったらアルバイトでは無かったと言うことですね。 記憶が曖昧で詳細をみてもピンと来なくて申し訳ありません。