• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アルバイトについて聞きたいことがあります!!

アルバイトについて聞きたいことがあります!! 先週号のある求人誌に、コンビニ(ローソン)のオープニングスタッフの募集情報が 載っていて、私はそこにしたいなーと思ってました。 でも、色々用事があって先週は電話できないままになってました。 そして、今週は絶対に応募するぞ!と思い、今週号のその求人誌で同じ募集情報を 探したのですが、もう↑のバイトの募集情報は見当たりませんでした。 なので、もう募集してないんだろうかと思ったんですけど・・・ 先週号には載っていて、今週号にはもうその募集情報が載っていなかったら もう募集していません、ということなのでしょうか・・・?? わかりにくい文章ですみません・・ ご回答よろしくお願いいたします!

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数43
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#119554

終わってるかもしれませんし、まだ続けているかもしれません。 頭で考えるよりもまずは行動が重要です、電話で確認を取ってみたほうがいいでしょう。 今回は駄目だとご自分で判断してしまって諦めたら、そこで終わっちゃいます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

そうですね~ もう募集する必要が無くなった・・ または、オープニングなのでとりあえずその週だけ求人した。 多分店の前にも張り紙をしていると思うので、そこでも募集は受けているでしょうね~ でも・・ ここで聞く質問では無いですよ? 電話すればいいだけでは? 確実に100%間違いない答えが返ってくるんですから・・ あれこれ考える前に電話してみてください。 もしかしたら決まってないかも・・募集広告って(4~5cm巾でも)、安くても10万以上するんですよ~ 何回も出せないのが現状ですから。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

こんにちは。 その求人誌のシステムがどうか分かりませんが、 単純に掲載期間が終了しただけのことかもしれません。 ただ、仰るように既に決まってしまってて、 掲載されていないのかもしれんせんね。 気になる求人なのでしたら、問い合わせしてみたら いかがですか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

・掲載期間の終了 ・応募締め切り 理由はどちらかだと思いますが まずは店舗に電話して問い合わせてみるのが手っ取り早いです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!