• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

アルバイトの応募について

1週間前に募集の終了したスーパーのオープニングスタッフの募集を見て、掲載は終了していたのですが、電話をしてみたら、面接をしてくださるとのことでした。 面接に行った、次の日に「採用します」と、連絡がありました。研修はもう始まっている状態で、採用になったのですが、人が足りていないのでしょうか・・・? 人気のない職種なのでしょうか・・・

noname#237089
noname#237089

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数67
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

色々とお考えでしょうが、採用されたのは事実です。 あまり深く考えずお仕事に専念された方が良いと思います。 頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 転職関係の掲示板(有料の)を確認してみたところ、特に評判が悪いわけではなさそうです。採用されたのは、事実ですね。来週、合同研修と説明会があるようなので、頑張ろうかと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • tzd78886
  • ベストアンサー率14% (2295/15344)

色々な理由が考えられます。辞退者が出た、想定に満たない数しか応募者がいなかった、規準を満たすだけの応募者がいなかった、まあ深く考えない方がいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 転職関係の掲示板(有料の)を確認してみたところ、特に評判が悪いわけではなさそうです。辞退者が出たり、したのかもしれないですね。深く考えないようにします。