• ベストアンサー

(中)3の恋の悩み

chimomo_の回答

  • ベストアンサー
  • chimomo_
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.2

こんにちは^^ 詳しい状況が分からないので、彼女さんの気持ちは分からないですね;; 彼女さんの部活で忙しいとの理由だけで、聞く事も出来ないのでしょうか? あなたから、逢いたいと言う気持ちをはっきりと伝えていますか? ただ待っている状態ですか? >思い出の場所が2人にはあります。そこに毎日行って待とうと思います  待っている事を、彼女さんは知っていますか? もしご自身から何も伝えていない状況、受け身のままでは たぶんですが、何も変わらないと思います。 まずは、あなたの気持ちをはっきりと伝えてみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • 付き合ってもうすぐ3ヶ月の彼氏がいます

    大学1年生女です。 4月から、部活に入ったのですが、6月にやめてしまいました。 ただ、そこには仲良くなれた男の子ができ、気づいたら好きでした。 けれど、私は他校で女子大のため、部活の度にそこの大学に通っていたのですが、やめてしまったら、もう会うことができなくなってしまうと思い、思い切って私から告白して、付き合うことになりました。 (お恥ずかしいことなのですが、今まで自分から告白もしたことも誰かと付き合ったこともありません) 人生初の告白で付き合えたときは本当に本当にうれしかったです!! けれど、その人の学部は勉強が忙しいのと、部活もあり毎日忙しいみたいだったので、なかなか会うことができませんでした。 でも、大学も違うししょうがないかなと思っていました。 それでも付き合った最初の一ヶ月は毎日はしないけどメールもし、3回デートしてくれました。 けど、夏休みに入り、毎日毎日、部活やその合宿で忙しかったりするのはわかるのですが、メールは向こうから来ないし、遊ぼうねって約束してくれたのに、「ごめんね、忙しくて無理かも。」と来たり・・・結局もう2ヶ月近く会っていません・・・ こうなると、私のことをもう好きなのではないのかなと嫌でも思ってしまいます こんな感じになるのも実は、夏休み前からなんとなくわかっていたので、夏休み前に、電話で、やっぱり友達に戻らないかと聞いたのですが、結局やっぱりお互い好きなのでという理由でそのままになりました。。 気持ちがはっきりしてないのに、そういう電話した私も悪いと思います・・・ こうやってみるともう脈なしなんだなと思われてしまうと思いますが、皆さんだったらどのように解決するのでしょうか・・・? アドバイスよろしくお願いします(m;_ _)m 長文読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

  • 高3、恋の悩みです…

    2ヶ月前に彼氏ができました。 私から告白して、つき合ってはじめの頃は一緒に帰ったりしてとても楽しかったのですが、お互い受験生であることや、彼がまだ部活を続けているため、なかなか会えなくなってしまいました。勉強も部活もがんばっている彼をぜったい邪魔したくなくて、なかなかメールもできなくなり、学校で会っても気まずい状態がつづきました。 そして先日彼から「別れよう」とメールがきて、別れました。私自身も受験生として勉強を集中したい気持ちがあったので… これでいいんだと思いつつも、やっぱり彼が好きなのでモヤモヤした気持ちのままです。 なので、私はこれからもずっと好きだよ、ということと、応援してる、という内容の手紙を書きました。 渡そうとしたら、彼はもう帰ってしまっていて、気持ちが高ぶっていた私は彼に初めて電話しました。そして手紙を読み上げました。その間彼はずっとだまったままで、読み終えたあとも何も言わず、ありがとう、じゃあ。とだけいっておわってしまいました。 あとで冷静に振り返って自分はとても恥ずかしいことをしたんだな、と思いました。 彼はきっと引いていたにちがいありません… 彼に言いたいことを言えばすっきりすると思っていたのですが、余計にモヤモヤしています。 私はどうしたらいいでしょう。 そろそろ本気の勉強モードにはいりたいです。 彼とも今後どのように接していけばいいのでしょうか。 今は恥ずかしくて学校いきたくありません(笑) すみませんがアドバイスお願いします(>_<)

  • この恋は続けるべきかどうか

    高校生の男です。 今まで、好きになった人は2人でどっちも一目ぼれです。 2人目はまだ好きで2回告白しても 「今好きな人がいないからごめん」と言われました。 で、僕は異性としゃべったり遊んだりするほど恋愛対象にできないんです。 だから、2回告白した人ともしゃべったことがあまり無く、メールや電話ばかりです。 アドレスはちゃんと直接聞きました。 その子は、男子に慣れていないせいかアドレスを聞いた時から僕を見るたびに眼をそらしたり下を向いたりします。 告白してからもそんな態度をされます! 嫌われてると思いメールしてみたら結構つづくし嫌われてないと思います。 それなら、直接話そうと思ってるのですが夏休みで会えないし、あんな態度とられるのでできません。 この恋は続けるべきなんでしょうか? 長文すいません、回答お願いします。

  • 恋の悩みです・・!

    僕は最近彼女が出来て付き合ってたのですが、一ヶ月経った頃「部活が交際禁止なので別れて欲しい」と言われました。 嫌いになったのかと聞いたらそうではないらしいのですが、メールをするとたまに切られたりされてしまいます。 この状態で相手を傷付ける事無く、相手から好意を寄せられるいい方法はないでしょうか。 もしあったら手助けお願いします・・!!

  • 恋の悩み

    些細な事がキッカケで、喧嘩して電話&会わなくなってから、一ヶ月ちょっとですが、(メールは2~3度しました。)最後に話がしたいのですが、どうしたら、最後、自分自身が納得してケジメがつけられるでしょうか?

  • 恋の悩み

    一年半くらい前に同じ職場の女性に振られたのですがまだその人の事が好きで忘れられません。 その人以外の人に目を向けようと合コンとか友達に紹介してもらったりしたのですがなかなか好きな人が頭から離れないて上手く行きません。 その人とは6回程2人で遊びに行ったり、仕事終わりよく一緒に帰ったりしてました。 告白して1ヶ月の保留期間があったのですがなかなか返事をくれなくて不安になったりして自分がそれに耐えれ無くてメールであきらめるみたいな内容のメールを送りました。 それで好きってまでいかなかったと振られました。 自分は今まで何人かの女性とお付き合いさせていただいたのですが 恋愛で苦労したことがなくてそれまで自分から告白したこともなかったです 今回はじめて自分から好きになり告白して自分が今までいいかげんな気持ちてお付き合いしてきたっておもいしらされました 振られてからはその子とあまり会話は無くこっちから話しかけてもなんか素っ気ないです。 でも少し前にその子から仕事以外の雑談とか話しかけられたりしたのですが、次の日からはまたずっと素っ気ないです。 いろんな人に相談したのですがそんなに好きならもう1回アプローチすれば?と言われもう1回だけ頑張ろうかなと思いました そこで質問なのですが その子に、実はまだ好きなんだ。迷惑じゃなかったらまた1から仲良くしたいと思ってる。暇な時でいいから遊びに誘ったりしてもいい? 見たいな内容を伝えたいのですが、直接言うのかメール、電話等で伝えるのではどっちがいいですか? メールだと彼女が断りやすいし、直接の方が気持ちが伝わるのかなって考えたりでなかなかまとまりません。 どうか皆様アドバイス等よろしくお願いします。 あとその子は自分が告白した時はじめて告白されたと言ってました。

  • 新しい恋(女性の方の意見を聞かせてください)

    先日は彼女のことでいろいろと相談に乗っていただきありがとうございました。 あれからお互いよく話し合って別れることにしました。 それから約一ヵ月後の今、ネットの出会い系サイトのようなサイトで知り合った女性がいます。 まだメールを何通かしているだけですが、お互い真剣に恋人を探しているという共通点があり、話も結構盛り上がっています。 写メールも交換しています。 彼女はとてもいい子でメールをしながら彼女に対する興味がどんどん出てきています。 まだ好きという感情には至っていませんがこれから友達から付き合いを進めていけたらと思っています。 そこで質問なのですが会うタイミングはどれ位メールを交換してからの方がいいのでしょうか? 自分としてはメールだけよりも実際会って話をしたりした方がもっと彼女のことを理解することができると思います。ですのでなるべく早く会ってみたいです。 しかし、軽々しく会おうと言ってしまうと軽い男や体目当ての男だという解釈をされてしまうのではと思い、なかなか言い出せません。 彼女と別れて寂しいからすぐ新しい彼女が欲しいというのではないんです。 友達から新しい出会いのステップを踏んでいきたいのです。 まだ夏休みなので夏の行事などもたくさんあります。 いろいろなところに連れていってあげて2人で楽しい夏休みの思い出を作りたいのです。 以上のことをふまえまして、会おうというタイミング、女性の立場から安心できる場所、などありましたらお教えいただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 恋の事で迷っています!!

    自分は男です!! 高校生3年になり、新しく入ってきた、一年生の女子に自分は光れました! なので自分は勇気を出し、メアドを聞きました!! それから普通にメールをし、文化祭などの機会を使い、会って話をしたり、吹奏楽部 だったので、演奏会に行ったりなどもしました!! いい流れだなと思ったので、デートを誘いました!大丈夫だとは言われたのですが、部活もやっていたので、あっちの方から大丈夫な日をいってもらうことにしました! でもそのあと、メールをしてる際に相手が二人きりになったらキスしてしまいますよと言われました!!嬉しかったし、デートの場所も二人きりになれる場所と言われました!! これは行けると思ったので、焦った自分はつい告白してしまいました! 答えはNOでした! 今は付き合えませんと言われました!! その理由は相手と付き合っても嫌いになってしまい相手を傷つけるからだそうです! 最近はあまり学校でもあまり会わなくなり、話さなくなり、メールもしてるのですが、自分がくどいメールなので、1日一回ぐらいしか続きません… 諦めようとしても夢に出てきたり、頭のなかで自動的に相手の事を考えてしまったりで毎日苦しいです!! 本当は大好きなんです!! これからどうしてけばいいでしょうか!?

  • 恋の悩みです。。

    恋の悩みです。。 好きな人(付き合ってるのかな、、)がいるのですが、一応毎日、朝昼晩とメールをくれます。 でも、忙しいようで誘ってもなかなか会えません。 メールだけの関係なので不安です。 2か月近くあってないかなぁ、、。 会うのがめんどくさくなってしまったんじゃないかとか色々考えてしまうのですが、どうなんでしょう??

  • 恋の悩みです

    私は、本当に前から大好きだった彼に告白し、OKをもらってつきあおうって事になりました。 だけど、3日で別れてしまいました。 理由は「やっぱり好きじゃない人とは付き合えない」 という事なんです。 他人から見れば、なにこいつ・・・って思うかもしれないですが、 そんな事を言われても、やっぱり彼のことが大好きなんです。 こんなこと思ってる私はおかしいでしょうか。 それから、別れてから毎日メールを送ったりするのは、相手からしたらウザったい事ですか? 別れてから、私がメールを送っても、無視することがときどきあって やっぱり毎日メール送るとうざいかなって自分でも思ってしまいます。