kusodokuのプロフィール

@kusodoku kusodoku
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/07/26
  • ウェブページが閲覧できなくなった

     OS Windows 2000、ブラウザ Internet Explore 6.0  これまで正常に使っていたのですが、最近ウェブ閲覧ができなくなりました。次の画面が出ます:「ページを表示できません。・・・」  E-mailは正常に使えていますので接続の問題ではなく、設定調整の問題かと思います。「2chtubo」を更新、アンインストールしてから発生したと思われます。できればWindows の再インストールは避けたいです。

  • (中)3の恋の悩み

    もう彼女と付き合って1ヶ月が経ちました メールはしてないし電話番号も知りません なのにもう夏休みに入ってしまいました 逢いたくて逢いたくてしょうがないのに逢えません 思い出の場所が2人にはあります。そこに毎日行って待とうと思います 彼女は部活が忙しくて 自分はすることがないけど ただ逢えるだけでいい、一目見るだけでもいい 彼女はどう思っているんでしょうか

  • おかまとニューハーフ

    ちょっとくだらない質問なのですが、おなべの方よりニューハーフの方が明るいのは何故ですか?