• ベストアンサー

彼にお金をかてます。最近連絡がとだえがち

つきあって7ヶ月の彼に三度に渡りお金を貸しました。彼はネットでサーチすると名前も顔もでてくる業界では有名な人で、会社の役員も何社か兼任しています。 つきあって一ヶ月で理由はきかないでと。はじめに100万。おどろきました。5000万位の年棒の人なのに、どうして100万を?詐欺かと思いました。 はじめの返済から遅れました。返済日に食事をして遭ってるのにその事には触れず。五日くらいして催促したら、分割の分を手渡ししました。 それから60万30万と、最後の30万の時は、ことわりました。初回から連絡もなく返済が遅れたのに、こまると、すると、お金はかならず返します。好きだってことも本当です。でもこのままでは甘えてしまい自分を見失うと。別れ話が。。びつくりして、30万ならと、また貸しました。半年で20万くらいづつ、毎回、催促があって、120万の返金がありました。もともと月二回くらいしかあえなかっのですが、だんだん間があいて、メールは毎日くれてました。が、先日より、メールがどだえがちになり。今月の支払日に今日振り込みます。と連絡があり、しかし一週間たってもふりこまれなく、何か手違いがあったのか?と確認メールをしたら、それっきり、メールがなくなりました。 とはいっても、まだ一日ですが。 毎回、返済日には振り込まず、仕事の合間をぬって、手渡しにきたりと、催促すれば、時間を作ってお金を返しにきました。が、 しかし、ここになってなぜ?いつも催促に対して、ごめんなさい、いついつには。。と 必ずレスがあったのに。今回はまったくないんです。 明日は、メールをまとうとは思ってますが。 これは詐欺でしょうか? 社会的にも地位がある人なのに、残金70万程度で、地位を失う覚悟なのでしょうか?それとも、私を甘くみているのでしょうか・・ 困った事は、私がその人をそれでも好きだということです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yurie0000
  • ベストアンサー率13% (271/1984)
回答No.1

詐欺の可能性が高そうですね。 本当に社会的地位のある人? あったとしても仕事も人格も問題大有りですよね。 とりあえず彼の会社に直接行ってみませんか? 会社絡みならなんとか捕まえられると思います。

cknn
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。人格に問題ありですよね。マナー違反。。 はい、会社とか、知人がグループ会社につとめてるので、 それはおさえられますし、そういう意味では、私が決意をすれば、 社会的制裁はできます。しかし知人にきいたら、「ものすごく忙して、責任のある立場だよ」といってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

>つきあって7ヶ月の彼に三度に渡りお金を貸しました。彼はネットでサーチすると名前も顔もでてくる業界では有名な人で、会社の役員も何社か兼任しています。 会社の役員兼務している人がなんで3度もお金借りるんでしょう?? 明らかに変だなーって思わなかったんでしょうか。 金の切れ目は縁の切れ目。一応警察にも相談したほうがよいかと。 次好きになる人には絶対にお金を貸してはいけませんよ。

cknn
質問者

お礼

はい。金融関係の友人に相談しましたら役員ですと、100万くらいのお金がつまないんで、といっていたので、すぐレポートが、会社にまわり、解雇になるからと、、それで変に納得して、。一回目は、困っているんだなと、貸しました。二回目の時は 理由が追証だったので、それを払えば それで追加の支払いは終わると思い。かしたのです。 三回目は今日の明日で、という話だったので、もしかして、、ギャンブルなのかな?とも疑いました 彼氏にお金をかしたのは初めてです。バカでしたね。 詐欺でないにしても、その人の人間性に問題ありですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • arare1130
  • ベストアンサー率38% (37/97)
回答No.6

>>彼はネットでサーチすると名前も顔もでてくる業界では有名な人で、会社の役員も何社か兼任しています。 既にここから詐欺ではないですか? あなたを信用させる為に…というより、詐欺業のお仕事の為に 架空のプロフィールを上げているという事は? ここまで胡散臭い話にはサッサと目を覚まして、 最後の70万はきっちり返してもらいましょう!! ほんとにあなたの優しさに漬け込んで、とんでもない男… わたしが変わりにぶっ飛ばしてやりたいくらいです!`´=3

cknn
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんです、つい、困っているんだなと、貸してしまったのは、いけないんですが、あげたものだと割り切っても、その気持ちを裏切られたとすると、誠意がなさすぎます。 最悪はぶっとばしていただきたいですが、社会的制裁を。。会社の社長にでも、借用書コビーおくりつけます。。

cknn
質問者

補足

すみません。私が彼のプロフィールを正しくかかなかったので、みなさんの回答が、その地位ある立場というのに、疑問を。。 架空のプロフィールではないです。 二度目に貸した時に 「何か?自分でやっている事業の失敗か ?投資の追証?」とききましたら、後者だといってました。もうひきあげると。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ayamasa
  • ベストアンサー率17% (26/146)
回答No.5

こんばんは。 本当に地位がある人なんでしょうか。 ネットでヒットする人なんて結構たくさんいますよ! 明らかに利用されていますよね。 金の切れ目が縁の切れ目ってこういうことでしょうか。 もう次のカモ(言葉悪いですが)を探しているでしょうね。 >つきあって一ヶ月で理由はきかないでと。 何ですか、「聞かないで」って。 それで簡単に貸す質問者様に驚きました。 質問者様にとって、100万はたいした金額ではないのでしょうか。 うらやましいです。(私事ですいません…笑) >困った事は、私がその人をそれでも好きだということです。 質問者様のお気持ちは変わらないのですか? だったら彼に「お金いくらでも用意できるから連絡ください」とメールをしてみては? すぐに彼からの返事が来るでしょう。 お金で彼をつなぎとめておきますか? 質問者様がそれでもいいというお気持ちなら、お金の続く限り、この恋を頑張ってみては??

cknn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、某老舗商社の会社の子会社で、会社概要にも役員で掲載されています。その会社の資本の会社も二社ほどやはり会社概要にのっています。 講師もやっていて、名前と顔も。。食事の時、もらっていた領収も、会社の名前をみましたし。 100万はたいした金額ではないです。 遅いですが、いまさら、、はっと、眼がさめてきたのです。 だまされているのではないかと。 先ほど、眼がさめはじめ、「もしかてまたお金の問題でもあるの?」と、わざとメールしてみました。

cknn
質問者

補足

あ、、すみません。。 >100万はたいした金額ではないです。 ではなく、たいした金額ではなくないです。大金ですと、言いたかったのです。まちがえました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.4

はじめまして。 貸したお金は返ってこない と思って貸していましたか? 貸すほど持っていないので、その様な経験は無いですが、返ってこないと思って貸すのが当然だと思ってます。 私の常識範囲では、恋愛感情が有る相手からは 借りないと思います。 男性って 見栄もありますし、プライドもあると思うので、好きな女性には《お金貸してくれないか?》なんて言えないと思います。 >社会的にも地位がある人なのに、残金70万程度で、地位を失う覚悟なのでしょうか?それとも、私を甘くみているのでしょうか・・ *****地位、有る程度ある人なら 地位が70万円で 一般女性が相手なら 丸め込める と思っているのかも知れませんし、それはその男性しか分かりませんよね。  甘く見られているとしても、好きなのですから、お金を再度貸しても、戻って来なくても 仕方ないですよね。

cknn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、貸したものは、あげたものとも思い込ませてかしました。 しかし、わからないのは?半年もあったりメールしたり、食事をして190万のうち120万まで返済したのはなぜ?なのだろうと。。腑に落ちません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • butthen
  • ベストアンサー率17% (7/40)
回答No.3

好きだというあなたの気持ちにウソはないにしても、 酷ですがその人はあなたを利用しているだけなんじゃないですか? だいたい返済の日にそのことには触れもしないなんてその時点で人間疑わなきゃ。。利用されるだけでも、好きだからいい、と思えるならもうそれ以上は自由ですが・・・。自分のことを大切にしたいなら、今度何を言われようと泣きつかれようと突っぱねることです。貸した分は証拠が残ってない限りまず期待できなさそうですけど。

cknn
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 借用書に拇印もあります。一度だけ20万振りこみでしたが、あとは手渡しで、彼にしたら、私に100万の返済は、逆にかえした証拠がないんです。それも詐欺だとしたら。。腑に落ちません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • superpoko
  • ベストアンサー率35% (137/387)
回答No.2

はやく眼を覚ましましょう。 社会的に地位がある人というのが本当なのかどうか?わかりませんが、この際、貸したお金を回収できるかどうかが優先であって、その男性がどういう人間であるかは、関係ありません。 お金を回収したら、一切の関係を絶ちましょう。 >詐欺でしょうか? 詐欺です。 詐欺でなければ、余程信用に足らない人間でしょう。 社会的地位があったとしても、地位と人間の信用とは、必ずしもイコールではありません。コム●ンの折●雅●なンかが良い例です。

cknn
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 知り合いに、つきあい始めたころ、何人かにきいたら、五人ほどしってる人がいて、そういう意味では、知名度はあるみたいです。 やはり。。詐欺ですよね。でもどうして、そんな半分以上返済した時点で、、、信頼をうしなう行為にでたのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼にお金を貸し半額以上返済があったが、最近連絡がとだえ。詐欺ですか?

    前に恋愛カテゴリで質問をしましたが、法律カテゴリでもう一度見解をききたいと思いと投稿いたします。 つきあって7ヶ月の彼に三度に渡りお金を貸しました。 つきあって一ヶ月で理由はきかないでと。はじめに100万。おどろきました。5000万位の年棒の人なのに、どうして100万を?詐欺かと思いました。 彼は某商社のグループ会社で役員を三社兼任しています。会社概要で確認と、グループ会社に知人がいるので 確認したところ、敏腕であり、責任の重い立場で忙しい人だという事で 架空のプロフイールではない事が確認とれています。 借用書もあり、拇印と自宅の住所の記載でもらっています。 はじめの返済から遅れました。返済日に食事をして遭ってるのにその事には触れず。五日くらいして催促したら、分割の分を手渡ししました。 それから60万30万と、 二回目の時に理由は「投資に失敗し追証」みたいな事をいやいやいってました。 最後の30万の時は、ことわりました。 初回から連絡もなく返済が遅れたのに、こまると、すると、「お金はかならず返します。好きだってことも本当です。でもこのままでは甘えてしまい自分を見失うと。」別れ話が。。びつくりして、30万ならと、また貸しました。 半年で20万くらいづつ、毎回、催促があって、120万の返金がありました。もともと月二回くらいしかあえなかっのですが、だんだん間があいて、メールは毎日くれてました。が、先日より、メールがどだえがちになり。今月の支払日に今日振り込みます。と連絡があり、しかし一週間たってもふりこまれなく、何か手違いがあったのか?と確認メールをしたら、それっきり、メールがなくなりました。 とはいっても、まだ一日ですが。 毎回、返済日には振り込まず、仕事の合間をぬって、手渡しにきたりと、催促すれば、時間を作ってお金を返しにきました。が、 しかし、ここになってなぜ?いつも催促に対して、ごめんなさい、いついつには。。と 必ずレスがあったのに。今回はまったくないんです。 明日は、メールをまとうとは思ってますが。 これは詐欺でしょうか? 社会的にも地位がある人なのに、残金70万程度で、地位を失う覚悟なのでしょうか?それとも、私を甘くみているのでしょうか・・ 困った事は、私がその人をそれでも好きだということです。 ●私がわからない点 七ヶ月も恋愛関係であり、先月はプレゼントももらい。(七万程度の品物) 三度にわたり、190万かりたお金のうち、半年かけて120万まで返して、(そのうち100万は手渡しでの返済なので 逆に彼がわたしに返済したという証拠がないです。) お金をかえすだけのために、仕事をぬけだして届けにきたり、などもありました。 それで、ここにきて、なぜ? 残り70万というとこで、連絡がとだえはじめ、もしかして詐欺という事態に??と、腑に落ちないのです。 だったらもっと早く終わっていてよかった様な? また、70万程度のお金で、社会的制裁をうけることになり、今までの事を失ってもいいの?ということ点です。 ただ、いそがいだけなの?仕事のトラブルが発生しているだけなの?など、考えている私は だめですね。 彼女にお金をかりた時点で、だめですものね。 先ほど、少しジャブをいれてみました。 「忙しいのならいいですが、もしかして昨日のレスもないですし、またお金の問題でもあるのですか?」 と、ふってみました。→まだレスなし。 しかし、これはやはり、詐欺なのでしょうか??

  • 彼にお金をかしています  QNo.3196655 の続きです。

    曖昧な表記の補足と少しアクションをおこしましたので、質問をしなおしさせてください。 QNo.3196655 の 続きです。 某商社のグループ会社で役員を三社兼任しています。会社概要で確認と、グループ会社に知人がいるので 確認したところ、敏腕であり、責任の重い立場で忙しい人だという事で 架空のプロフイールではない事が確認とれています。 借用書もあり、拇印と自宅の住所の記載でもらっています。 アドバイスの後、さきほど ・忙しいのならいいですが、もしかして昨日のレスもないですし、またお金の問題でもあるのですか? と、ふってみました。→まだレスなし。 ●私がわからない点 七ヶ月も恋愛関係であり、先月はプレゼントももらい。(七万程度の品物) 三度にわたり、190万かりたお金のうち、半年かけて120万まで返して、(そのうち100万は手渡しでの返済なので 逆に彼がわたしに返済したという証拠がないです。) お金をかえすだけのために、仕事をぬけだして届けにきたり、などもありました。 それで、ここにきて、なぜ? 残り70万というとこで、連絡がとだえはじめ、もしかして詐欺という事態に??と、腑に落ちないのです。 だったらもっと早く終わっていてよかった様な? また、70万程度のお金で、社会的制裁をうけることになり、今までの事を失ってもいいの?ということ点です。 ただ、いそがいだけなの?仕事のトラブルが発生しているだけなの?など、考えている私は だめですね。 彼女にお金をかりた時点で、だめですものね。 以下は、最初の質問 QNo.3196655 の内容です。 つきあって7ヶ月の彼に三度に渡りお金を貸しました。 つきあって一ヶ月で理由はきかないでと。はじめに100万。おどろきました。5000万位の年棒の人なのに、どうして100万を?詐欺かと思いました。 はじめの返済から遅れました。返済日に食事をして遭ってるのにその事には触れず。五日くらいして催促したら、分割の分を手渡ししました。 それから60万30万と、最後の30万の時は、ことわりました。初回から連絡もなく返済が遅れたのに、こまると、すると、お金はかならず返します。好きだってことも本当です。でもこのままでは甘えてしまい自分を見失うと。別れ話が。。びつくりして、30万ならと、また貸しました。半年で20万くらいづつ、毎回、催促があって、120万の返金がありました。もともと月二回くらいしかあえなかっのですが、だんだん間があいて、メールは毎日くれてました。が、先日より、メールがどだえがちになり。今月の支払日に今日振り込みます。と連絡があり、しかし一週間たってもふりこまれなく、何か手違いがあったのか?と確認メールをしたら、それっきり、メールがなくなりました。 とはいっても、まだ一日ですが。 毎回、返済日には振り込まず、仕事の合間をぬって、手渡しにきたりと、催促すれば、時間を作ってお金を返しにきました。が、 しかし、ここになってなぜ?いつも催促に対して、ごめんなさい、いついつには。。と 必ずレスがあったのに。今回はまったくないんです。 明日は、メールをまとうとは思ってますが。 これは詐欺でしょうか? 社会的にも地位がある人なのに、残金70万程度で、地位を失う覚悟なのでしょうか?それとも、私を甘くみているのでしょうか・・ 困った事は、私がその人をそれでも好きだということです。

  • 借した金を返してもらいたいのですが

    2年ほど前に2ヵ月後に返すとの約束で知人に50万ほど貸しました。よく知っている相手なので借用書も取らず、口頭での約束でした。約束の2ヶ月たっても返してもらえないので催促したところ、とりあえず一部の返済との事で10万ほど返してもらい、その後2回ほどの返済があり、合計25万ほど返してもらいましたが、半年ほど前より全く連絡が取れなくなり困っています。噂では経営していた会社が倒産したとも聞きました。貸したお金は私の高い金利のカードで借りていたため、銀行には利息もつけて毎月返済し続けています。詐欺で訴えようかとも思いますが、よく知っている間柄なのでそこまでは・・とも思います。ただ、このまま相手の出方を待つのも癪ですので、何かよい方法はないでしょうか。

  • 10年前に貸したお金のとりたて法

    こんにちは。個人での借金の場合、10年経てば返済する必要がないようですか、次の場合も泣き寝入りするしかないのでしょうか? ・10年以上前に知人(当時学生)に口約束で15万ほどお金を貸しました。(返済期限を決めずに) ・過去10年間に何度か返済の催促(口頭で)をしましたが、お金がないと言われ一銭も返済してくれませんでした。 ・貸してから10年経った後、メールで再び返済の催促した時、返済するので連絡先を教えてほしいと言われました。(メールは保存してあり、貸した額面も記載されています。) ・こちらの連絡先を送ったところ、急に態度を変え、またお金がないと言い出しました。(彼の職業的に、しっかり返済できるほどの収入がある人です。) 10年経った後に返済の意思と借金を認めた場合でも、借りた彼には返済の義務はないのでしょうか? 借りた当時は学生だったので大目に見ていましたが、今はしっかり返済できるほどの収入を得ている職業についるのに関わらず、お金を返そうとしません。この場合、詐欺罪として問うことはできますか? もし取り立てが可能な場合、利子をつけることは可能でしょうか? よろしくお願いします。

  • お金を返してもらえません

    知り合いにお金を15万円貸しました。相手が指定した返済日を過ぎましたが、返済はなく連絡もありません。催促するたび先延ばしにされてしまうのでそろそろ手を打とうと思いますが、相談するのは警察と弁護士どちらでしょうか。

  • お金の返済をしてもらうにはどうしたらいいですか?

    こんにちは。お金の返済のやり取りがうまくいかずとても困っています。 1年前、元彼に11万貸しました。1年も経って返ってきたのは2万だけです。 毎月何日までと期日を決めてメールのやり取りをしているのですが、毎回言い訳をされ、今月は金がないなど言われ、返してもらえていません。 返す気はあるのかと聞いたところ、なかったらとっくに連絡とれないようにしてると言われました。彼は頭がキレる人で、毎回言いくるめられてる気がします。 どうしたら毎月少しずつでも返してもらえるでしょうか? 返してもらうのをあきらめることはできません。 何かアドバイスお願いします。

  • この場合、お金は返してもらえますか?

    こんにちは。20代女性です。 1年半程前、知人男性に8万円を貸したのですが、約束していた返済日は全く守ってもらえず、催促を重ねてやっと少しずつ返してもらっていました。 しかしそれも、残り5,000円というところで連絡先を変えられてしまいました。 職場を聞いていたので訪ねると既に退社しており、また既婚者だったこともわかりました。(私には独身と偽っていた) 職場の人も、その男性には困っていたようで、お金にだらしがないのも知っていたようです。 残りのお金は、貸した私も悪かったと思って諦めていました。 自宅に訪ねようかとも思いましたが、奥さんがいるとのことで、面倒なことになるのも嫌でしたので・・・。 ちなみにその男性とは恋愛関係には全くありません。 ただ、向こうが交際を申し込んできたことはありました。 そしてその件から1年半程経った去年12月に警察から連絡があり、その男性が詐欺で捕まったとのこと。 聞くと、その男性は他にもあちこちからお金を借りており、ある女性がその男性に頼まれてサラ金で200万円借金し(多分「返済は俺がするから」とでも言ったのだと思います)、しかし返済に困って自殺してしまったそうなのです。 遺書から、その女性の親が男性を訴えて事件が発覚し、またその男性の証言で私からもお金を借りていたとのことで連絡したと言われました。 私はその連絡をもらったとき、仕事が忙しかったことやもう忘れかけていたこともあって、「あぁそうですか」くらいで電話を切ったのですが、改めて考えてみると、残りのお金は返してもらえるのだろうか?と思っているところです。 簡単に流れを書きますと・・ ■「給料日に返す」と言われ、8万円を貸す。   ↓ ■期日になっても連絡がないのでこちらから何度も催促したが、「待ってくれ」と言われる。   ↓ ■期日から1ヶ月以上過ぎて、5万円振り込まれる。   ↓ ■残りをなかなか返済してくれないので、「返してくれない場合はそれなりの処置を考えている」というようなことを言うと、彼は自分で期日を決め、「それまでに返済できなかったら、8万円の倍額+迷惑料で20万円払う」とメールしてきた。(保存してあります)   ↓ ■結局、期日までには全額返してもらえないまま行方不明。 こんな感じです。 彼は連絡すると言ってしなかったり、振り込んだと嘘をついたりしていました。 また、「20万円払う」と言った時点で、「この人返す気ないな」と思いました。 残り3万円の返済を困っているのに、「無理だったら20万円払う」と突然大きな事を言うのはおかしいと思いました。 案の定だったのですが・・・ ただ、私もその後お金が必要な状況があり、彼に貸したお金が戻ってこなかったために大変苦労しました。 だから実際迷惑料として本当にもらいたいくらいです。 貸した私も悪いということは重々承知ではありますが・・・ 警察から連絡があったあと、私は携帯番号を変えてしまったので向こうから連絡がつかない状態です。 この場合、貸したお金の残額5,000円と、彼が自分で言った迷惑料としていくらか請求することはできるのでしょうか? 迷惑料は抜きとしても、せめて残り5,000円はきちんと返してもらいたいです。 小さな額ですし、貸した自分も悪かったと思って諦めようとも思いますが、このままうやむやにするのもなんだか悔しいのです。 よろしくお願いします。

  • 知人に貸したお金を…

    知人に女性に30万ほど貸してくれって言われて 貸したんですが 全然連絡もないので メールで返済するように言ったら(振込みで) 今度返すからと返信が来てって待っても連絡も来ず 彼女の住んでいる実家に催促のはがき書いて送ったら メールで連絡でごめんなさいって9月の時点で 必ず10月中にすこしづつ返済しますとのメールがきまして… でも10月中に返済されなかったのでメールしたら音沙汰なしです またはがきで催促したいと思うのですが、 やんわりしてきびしい催促の書き方とかあったら教えてください よろしくおねがいします。

  • 貸したお金は返してもらえるでしょうか?

    マネーの項目にあっているかわかりませんが、ここで質問させていただきます。 昔つきあっていた人に貸したお金をどうしたら返してもらえるかなのですが。。。 貸したのは平成11年に100万、12年に30万です。 別れることになり、平成15年にさんざん催促をして10万と40万を返してもらいました。その頃、彼はアメリカでへりのライセンスをとり、不法就労のような形で働いていた(?)ので、当初お金がないから返せないといっていました。私は、とりあえず返せる分だけでも…ということで計50万を振り込んでもらいました。 その後、メールアドレスなどもかわり連絡の手段はなく半ばあきらめていたのですが、つい最近彼がアメリカで会社を立ち上げているのを発見しました。 そこへメールを送ったところ、「全額返済した」というのです。 その後、返信は来ず連絡は途絶えました。 お金を貸したときに、なんの取り交わしもしていません。 また、30万貸したもの、計50万の返済は通帳に記載されていますが、100万は現金振り込みだったので記載がありません。 泣き寝入りしかないでしょうか?

  • お金を返してくれない

    元カレに貸したお金を返してもらえなくて困っています。 2年前に貸して、今でも月に一度催促メールをしています。 全部で11万、その内3万を2年もかけて取り返しましたが、ここ半年ほど振り込みがありません。 毎回毎回、違う言い訳を言われてグダグダになっています。 今回は入院することになったから無理とか言われました。でも、毎回このようなことを言われるので嘘だと思います。しかし、下手なことを言うと連絡が取れなくなりそうで… 元カレとのつながりはメールだけでいつ連絡が取れなくなるかわかりません。実家の電話は知っているのですが、いつかけても出ません。住所は合っているのかわかりませんが一応知っています。 こんな人から全額取り返すのは無理でしょうか? どんな方法でもいいのでアドバイスお願いします(>_<) また裁判とかにできるんでしょうか? なんとしても取り返したいです。 よろしくお願いします!!