• ベストアンサー

恋愛相談にのってあげている内に好きになってしまいました。

summer620の回答

• summer620
回答No.1

女性があなたを好きになったのではなく、あなたが女性を好きになったのですか。その気持ちもわかりますが、本当に好きなら彼女の幸せを願うのが普通です。あなたは自分のことしか考えていないように思います。きちんと相談にのって、彼女が好きな男性と付き合えるよう導いてあげましょう。

dolamin
質問者

お礼

自分のことしか考えていないのでしょうけど、これからも相談にのってあげられるかどうか分かりません。