mi-mickのプロフィール

@mi-mick mi-mick
ありがとう数76
質問数7
回答数76
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
18%
お礼率
100%

  • 登録日2007/06/30
  • 今度、ディズニーホテルのアンバサダーに宿泊するのですが、ディナーをシェ

    今度、ディズニーホテルのアンバサダーに宿泊するのですが、ディナーをシェフミッキーでと思っているのですが、シェフミッキーのディナーだとどのぐらいの費用が、かかるのか心配です。 どなたか、わかる方教えて下さい。

  • クリスマスプレゼント代を折半するのって?

    お世話になっています。27歳♀です。 付き合って5ヶ月になる彼氏(27・サラリーマン)がいます。 クリスマスプレゼントの予算の件で、以前ご相談させていただきました。 (http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3556099.html) 彼は予算を「10万」と言っていましたが、 そんなに高いものを頂く予定はなく、 2,3万のサマンサのバッグか、アクセサリーかなと思っていました。 ところが、最近某ブランドの財布に一目ぼれをしてしまいました。 私にとって、一目ぼれはなかなかなく、 買い物をする際の、最重要項目だと思っています。 一旦気に入ると、それのことばかり、頭を巡り、 他のバッグやアクセサリーなんていらないと思ってしまっています。 そこで、クリスマスプレゼントに欲しいなあ、と思ったのですが、 問題なのが値段で、その財布が「9万円」もすることです。 彼の予算は「10万」だと言いましたが、 ゼッタイに見栄が入っていると思いますし、 クリスマスにディナー(二人で2万円)をご馳走になる予定もあります。 でも、私はその財布以外いらないので、 代金を折半したいなと思っています。 男性的にどうなんでしょうか? 提案として考えていることは、以下です。 ●代金を折半する ●誕生日プレゼントとホワイトデーの分をまとめてこれが欲しい、という(2月BDです) よろしくおねがいします。

  • 記念日に行くレストラン

    来月入籍を控えておりまして、婚姻届けを出してから食事に行こうと思います。 そこで皆様にお勧めのレストランがありましたら教えて下さい! 以前アンバサダーホテル内にあるシェフミッキーに行ったのでそこにしようかと思ったのですが、他にも教えて頂き選択枠を増やしたいな~と思いまして・・・ 宜しくお願いします♪

  • 携帯電話の購入のことについての質問です

    ソフトバンク携帯の購入を予定しているんですが、僕の場合月/2000円以内ぐらいにおさめないといけないんです。 プランはホワイトプラン又はオレンジプラン(ss)を希望するんですが新規契約で今1つ金額トカがわかりません。(プランの内容も) どなたかおしえてくださる方を待っています。 詳しい明細や金額のほうをよろしくお願いします。(簡単にでもいいです)               月の内容については↓のとおりです ●毎月に短いメールを他社・PCを中心に400件ほど(送信) ●WEBは一切しません ●待ちうけ携帯のような感じで通話はほとんどしません(無料通話などがあれば少し) ●スパボ?で26ヶ月は我慢できます 前にも同じようなことは質問してるのですがよろしくです。 ハッキリといってくださっていいので・・・。 この内容で欲ばかりですがよろしくおねがいします。

  • スタジオ観覧スッタフある1名の心ない行動 これっていじめ?

    娘は病気を持っていますが、前向きに生きようと頑張って生活していました。そんな娘はスタジオ観覧応募に募集し”フジテレビのごきげんよう”を見に行くことになりました。その日の体調は最悪でしたが、なるべく欠席の無いようとの事でしたので具合の悪い体調を押して、観にいきました。スタジオ前で待たされている時、とても態度の悪い女性スタッフがいて、説明が解らず、娘が「あの人ちょっと意味解らないね」の声を聞いていたのか娘がスタジオ内に、入るやら ジ~っと、娘を観察して、もう一人の男性スタッフと娘を指さしながら苦笑しています。それは親の私の目から見てもあからさまなもので、初めてのスタジオ観覧で緊張しているのに、気持ちがなおさら落ち込みました。あげくのはてには、泣きそうな娘に向かって「顔をあげてください」「足を閉じてください」の個人的な指示!私はおもわず、娘が可哀想すぎたので「私ですか?」と聞くと「いえ、娘さんです」”はぁ~今にも泣きそうな娘に笑顔みせろって!”私たちエキストラでも、何でもないんですよ。足りない位の交通費もらうだけですよ!娘はまだ子供ですよ。ボーイフレンドもいない素直な子、具合も悪いのに、頑張って来たのに、連れて来なければ、こんな可哀想な思いしなかったのに!自分を反省しました。”小堺さんやライオンちゃんが好きなだけなのに...ライオン製品も大好きです。フジテレビもだぁ~い好き”です。娘はとうとう涙してしまいましたが、泣くのこらえて収録終わらせました。他の婦人たちは、カメラが止まると、飲食禁止でもあめなめたり、飲料のんでましたよ。娘は指摘されるので具合悪いのに、あめもジュースも飲めない雰囲気で、顔真っ青でした。注意するなら公平にするべき!子供の心を傷つけて!「小堺さんやライオンちゃんが好きだから、頑張ってまた観に来る」と言った娘。私、涙でました。でも2度目の観覧の時も、カメラが止まっている時 娘がさっとあめなめたら、その女スタッフすぐとんできて注意されました。もちろん他のあめなめてる婦人注意されません。収録後娘は私に抱きついて、「もう行かない。我慢してたのに~」と泣きじゃくりました。フジテレビもごきげんようも小堺さんも他のスッタフも素晴らしいのに、この人だけどうかなぁ~!これっていじめ?傷ついた。 あとひとつ、私たちカメラに映りませんから。