• ベストアンサー

恋愛相談!

恋愛相談! 片思いしていた女性に振られて、もうすぐ3ヶ月。その気持ちが消えずにいまだに苦しいです。忘れようとしても無理で、フトした時に思い出したり、鳴らない携帯をずっと気にしていたり・・・。 部署は違うけど会社は一緒なので、たまにすれ違ったり、挨拶くらいはします。それでもやっぱり可愛いなぁとか好きだって思います。こんなに好きで苦しならまた誘おうかとも思いますが、それもまた違うと考えてます。 相手に振られたとき言われたのが、「悩んで考えて出したのが付き合えない」といわれたから。もう彼女も次に進んでいるのかもと思うと怖くて何もできない。でも、彼女のことは忘れられない。 振られてから、忘れるために仕事がんばったり、友達と遊んだり、合コンにも行きましたが、やはりそれは忘れられません。 みなさんはこういう時どうしますか?経験や何かアドバイスお願いします。26歳

• BLINE
  • お礼率35% (59/164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118718
noname#118718
回答No.3

自分も同じような状況かもしれません^^; 部屋を片付けは心の整理にもなるかもしれないので片付けてみます。

その他の回答 (2)

回答No.2

どう頑張っても縁がないものは、無理ですのであきらめましょ。 気分切り替えてみてください。 後で振り返ると恋病だったことに気づくでしょう。

noname#124369
noname#124369
回答No.1

私なら、もう一度チャレンジします。そしてやっぱりフラれたら、かなり落ち込むでしょうが諦めます。自分自身で「区切り」をつけるためにも☆