meguchachaのプロフィール

@meguchacha meguchacha
ありがとう数7
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
33%

  • 登録日2010/09/24
  • 私はバツ1の40女性子持ちです。

    私はバツ1の40女性子持ちです。 以前好きだった人に告白され、付き合って欲しいといわれました。 私の持ち家(三階建て)の1階部分を貸す約束をしていたのは告白される前。 でももし付き合って、別れることになったら、このまま住むと言う訳にはいきません。 別れることになったらまた子供に可哀相な想いをさせてしまう…。 ネガティブなことばかり考えてしまって前に進めません。 ちなみに彼はバツ1の35歳。子供は前奥様がひきとっています。 私に 前に進めるような言葉をください。

  • 男性へ質問です。こんな女は恋愛対象外ですか?

    男性へ質問です。こんな女は恋愛対象外ですか? 長所: 顔は可愛く美人な方(と言われます) 性格は真面目、素直、純粋(と言われます) 短所: 挨拶は笑顔でするが人の輪では話に入っていけない(普段意見自体あまりない) 同年代の人と和気あいあいできない 無収入 友達は1人 よく気が付かない いつ馬鹿にされるか怖くて自信がない(いじめやすそうな)オーラがでている 要領が悪い ダサくもなければ特別おしゃれでない 例え波長があっても顔は良くてもこんな女は付き合うのが恥ずかしいですか?魅力ないですか?

  • 恋愛相談!

    恋愛相談! 片思いしていた女性に振られて、もうすぐ3ヶ月。その気持ちが消えずにいまだに苦しいです。忘れようとしても無理で、フトした時に思い出したり、鳴らない携帯をずっと気にしていたり・・・。 部署は違うけど会社は一緒なので、たまにすれ違ったり、挨拶くらいはします。それでもやっぱり可愛いなぁとか好きだって思います。こんなに好きで苦しならまた誘おうかとも思いますが、それもまた違うと考えてます。 相手に振られたとき言われたのが、「悩んで考えて出したのが付き合えない」といわれたから。もう彼女も次に進んでいるのかもと思うと怖くて何もできない。でも、彼女のことは忘れられない。 振られてから、忘れるために仕事がんばったり、友達と遊んだり、合コンにも行きましたが、やはりそれは忘れられません。 みなさんはこういう時どうしますか?経験や何かアドバイスお願いします。26歳

  • 結婚されていて子供がおられる方

    結婚されていて子供がおられる方 自分達のセックスレスに関する激しい口論が、子供にとって良いのか。どのような影響になるとお考えか教えて下さい。 セックスレス口論を近所に聞こえるぐらい、(当然子供に丸聞こえ)夜中早朝かかわらずすることについてどう思われますか これは普通ですか??? 私の父曰く、夫婦として当たり前なので子供に知られてもなんの問題もないそうです。 けど発言は過激で、母に怒鳴って脱げ、自分はμAAしてるのに、拒否するのならどうして結婚したのかとか… 私が中1の頃、開封済みのコンドームの袋を見つけたことがあります。明らかに父の置き忘れです。母が父に注意したところ、夫婦なのに子供に見られて何が悪いと言ったそうです