• 締切済み
  • 暇なときにでも

恋愛相談できない

高三の女です。 私は好きな人が出来ても、友達に恋愛相談できないんです。 友達に「好きな人いる?」と聞かれても「いないよ」と言ってしまいます。 なんか、恋愛相談するのが恥ずかし過ぎて死にそうになるんです… それがどんなに仲良しの友達でも無理です。 恥ずかしい、噂が広まってしまうかもしれない っていう思いが大き過ぎるんだと思います。 だから今まで友達に恋愛相談したことは一度もないです。 そこで質問なんですが 友達に恋愛相談して良いことあるんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.3

初めまして ライムティーです やっぱり人によりますよ どうしてもそうゆうコトは けど信頼している人に相談することはとても大切でためになったり、心が安らいだりしますよ