• ベストアンサー

履歴書の写真

面接の履歴書の写真のことでお伺いします。 明日面接が決まったのですが、添付する写真は3ヶ月前にとった写真では だめでしょうか。今は髪も少し伸びています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47541
noname#47541
回答No.3

大丈夫ですよ。 自分今短髪なんですがこの間の面接で長髪時代の写真貼っても平気でした。 それに履歴書写真は前6ヶ月以内とゆうのを聞いた事があります

その他の回答 (3)

• haru4413
回答No.4

髪を切ることをおすすめします。

回答No.2

駄目ではないですが、 印象が少し変わると思いますよ。 出来るなら、 取り直した方が良いと思います。

• m_inoue222
回答No.1

人事担当です ぎりぎりセーフかな? 貴方であることがはっきり判れば問題有りません