• ベストアンサー

履歴書の写真と違う髪形でもいいでしょうか?

私は今色々とアルバイトの面接を受けているのですが 最近髪を切りたいと思っています。 しかし、 履歴書に貼った写真と髪形が違うのはダメでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pool_
回答No.2

容姿が仕事に影響を及ぼす職業だったら構いませんよ。 店頭販売員が長髪からモヒカン刈りにしてきたら、考えますけどね(^^;

--kurumi--
質問者

お礼

そうですよね。 仕事の内容に合っていれば大丈夫ですよね。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• OMP
回答No.1

髪型が変わっても問題ないですよ。 面接にふさわしい髪型であれば。

--kurumi--
質問者

お礼

回答ありがとうございます!