• ベストアンサー

印刷の設定が?

エプソンのPM-830Cというプリンタで印刷する時に、 印刷の基本設定→モード設定を、速い→きれい  に変更したらいつも、きれい で、速い に変更する 必要が有ります。きれい では印刷速度が遅いので。  面倒なので、最初から、速い にしたいと思います が、プリンタのドライバを、再インストールする以外 に方法は無いのでしょうか?適用を、クリックしても 駄目ですが?

noname#2072
noname#2072

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamioka
回答No.1

こんにちは、 基本設定の変更は、印刷の時にされているものですよね。 デスクトップのマイコンピューターを開いて、プリンタというフォルダを開きます。PM-830Cを右クリックしプロパティを開いて、そこの基本設定タブで「速い」モードにしてみてください。 プリントするたびに「速い」モードになっていると思います。 ちなみに、用紙設定や、インクの選択もそこで変えられますよ。

noname#2072
質問者

お礼

回答を有難う御座いました。出来ました(^◇^)