• ベストアンサー

人に本当に嫌われる

rgbnji68の回答

• rgbnji68
回答No.6

社長のことはあまり関係ないように思えます。やはり問題はその「さるハイテク洗剤」でしょう。入って間もないアルバイトがいきなり自己流で新しいアイテムとりだしてやり始めたら、いくらそのやり方が効率的で画期的なものだとしてもハッキリ言って皆ひきますよ。好きにやって下さいっていうのも意味を取り違えてますよ。アルバイトである意味良かったというべきかな・・・その職場はもう身を引いたほうがいいと思います。

noname#34663
質問者

お礼

数人の方のご意見は皆最もです。その職場をひいた方が良い,とかいてくださった貴方のやさしさと,心配して頂いたことが有り難く感じます。この職場に残る残らないは,私の割り切り(強さ)次第ですね。ドコに行っても同じかも,,と考えてしまいます。、、、でも1つの考え方です。