• 締切済み

友達をとめるべきでしょうか?

WEST1962の回答

• WEST1962
回答No.5

お友達は、とても思いつめているのですね? しかも、今も彼のことが好きなようですが、すぐにバレるような嘘ですよねぇ。 でも、その作戦がだめなら諦めるといういうのであれば、やらせてあげたら如何ですか? あなたは自身は、お友達が彼と縒りを戻すことが彼女のためと思われますか? もし、そうであれば止めさせて、もっと現実的な方法を相談されるべきですが。 そこが問題なのではないでしょうか?

rise_shiny
質問者

補足

回答ありがとうございます。 思いつめています。 この作戦は一時的にでもうまくいくと思いますか? うまくいくならやらせてあげたいと思いますが、うまくいかないのであれば、とめたいと思います。 正直彼とよりを戻すことは彼女のためかどうかはよくわかりません。 しかしながらやはり正直に「まだ好きだから戻りたい」というべきでしょうか?