• 締切済み

中学生の女子に質問です

学校でプールの時間に、男子はたまに女子のほうを見たりはしていますが、女子も見ているのでしょうか? またそのときにマッチョだったりすると「かっこいいな~」って感じになるのでしょうか?

みんなの回答

  • kuja
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

こんにちは。中3の女子でーす!! うん!!あたしは見ますよww マッチョというより・・・泳げる人だったりすると「かっこいいねぇー」とか感じますよ!! ・・・でもちなみにあたし水泳部なんで、あたしより上手く泳げる人なんていないけどね(^_-)-☆ (自慢でスイマセン) 逆にあたし「かっこいいね」て言われるほうなので・・・w ☆参考になれたらいいです☆ (また何かあればお答えしまーす!!)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

中三の女子です。こんにちは。 私は見れないです・・・。 この前プールがあったのですが、 ずっと目をそらしてました。 友達は「好きな人がいるから」って見てましたけど。 私は性格的に余計なことを考えちゃうので あんまり見れませんね。 特にプールに入っている男子なんて絶対・・・。 後で変な目で見られそうな気がするんですよね。 私の学校は今年から一緒になったので 入っていたらもしかしたら見ちゃうかも・・・です。 ちなみにこの前は見学でプールサイドに居たので。 もう一つの質問は良くわかんないです。すいません・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#35482
noname#35482
回答No.2

はじめまして! 中2女子です! 女子も多分見ると思います。 私はあまり見ませんが、 現に私の友達とかメチャ見てる子とかいるんで。 個人的な意見ですけど、私は別にマッチョとかは気にしませんよ~ むしろマッチョすぎても嫌だなぁ・・・・ 私は普通がいいなぁって思います! だから別にかっこいいとかは思いませんよ。 以上です! 参考になったら嬉しいです★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#59048
noname#59048
回答No.1

中学生ではないのですが。。 中学生だとマッチョといってもそれほどではない思うんで どちらかというと女の子は、痩せてる男の子のほうを 見てると思います。。(笑) あの子細すぎるよね!?うらやましい!!とか私が中学生のころは そんな話をよくしてましたよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子中学生に質問です

    女子中学生に質問なんですが、クラスの男子に足とか胸とかさわられたら怒りますか?かっこよくも悪くもない人として考えてください。またその理由もお願いします。

  • 中学生女子に質問です。

    中学生男子です。クラスが違う女子を好きになってしまいました。その人には「嫌いではない」といわれています。その人とは去年の夏キャンプできもだめしをすることになりそこで「○○手つなご」と言われ手を握ることができました。文化祭の準備のときにも暗い廊下で2人きりで歩き制服の裾をつかまれて「○○怖い」て言われました。どっちの時もドキッとしました。自分はあまりかっこいいほうではありません。中学校に入ってからは痩せたんですがあまり体には自信がありません。でもその相手も特別かわいいというわけではありません。 Q1みなさんはこんな男子でも付き合えますか? 今でもその人とは何でも話していてお互いの家も知っています。 Q2その人とはいけるでしょうか? たくさんの回答待ってます。

  • 女子高生と女子中学生に質問(制服のスカートについて)

    女子高生と女子中学生の多くの方は、学校の制服でスカートをはいていると思います。そしてそれは、夏であっても冬であっても同じでしょう。 中学時代からずっと思っていたのですが、冬場にスカートをはくと、やっぱり寒いですか?冬場は男子のようなズボンタイプの制服を望みますか? 夏場だったら涼しそうでいいと思いますが、冬にスカートをはいているのを見るととても寒そうに見えます(雪国育ちなのでなおさら)。「冬場くらい、ズボンタイプの制服を導入してくれればいいのに…。学校側はどうして導入してくれないんだろう?」と思います。 P.S インフルエンザも流行り始めているので、なるべく温かい格好で出かけてくださいね。

  • 中学生女子に質問です

    私は中2です、。私は胸がでかくて、女子から「胸デカくていいよね」とか、なんとなく、触ってくる子もいるし・・・ちょっと、恥ずかしいなっと思います。部活動はバスケなんですごく動くて胸が揺れるけど部活に集中しているので、今は堂々と部活をやっていますが、男子と一緒にするとなんか嫌な感じです・・・。胸が揺れてて、男子も見るし・・・・となると、恥ずかしいしか思いません・・・。(1)やっぱり男子と一緒に活動するときも堂々とやったほうがいいですか?(2)胸がでかいほうがいいと思いますか?(3)みなさんは、胸がでかい方ですか?小さい方ですか?(4)中学生でC~Dはでかい方ですか? こんな質問ですが、女子中学生のみなさん、回答よろしくお願いします。

  • 中学生女子に男子のクラブの質問

    こんにちは、中学生の男子です。 中学生の女子の方に質問です。 ふと思ったのですが、女子が思う男子がしてたらかっこいいクラブは何ですか? 自分の意見でも周りの人の意見でもけっこうです。 ちなみに僕は陸上部で短距離走をやってます。自分で言うも何ですが、早いほうで県大会にいったりもします。 これについても、意見をお願いします。

  • 女子中学生・女子高校生の人に質問です

    僕は、中学から男子校に通っていて、全くと言っていいほど女子との関わりがありません。 彼女は欲しいのですが、もちろん学校には女子がいないので、もし、女子と話すとしたら学校外もしくは文化祭の時になってしまいます。 でも、僕は顔に自信がない(自信がないどころか、むしろキモいと思っている)ので、道ではもちろんのこと、文化祭とかで女子が来ていたりしても話しかける勇気がありません・・・ どうしたら、いいでしょうか? 質問が長くなってしまいましたが、教えて頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • こういう中学女子は恋愛対象に入りますか?

    私は中3女子なのですが身長が170cmあります。 自分では最近そこまで気にしていませんが、時々男子から「でかっ」みたいなことを言われて傷つくことがあります… 男性の皆さんから見てこういう女子は恋愛対象に入るんでしょうか… それから、 (1)テンションがいつも高くて、休み時間、授業中キャーキャー騒ぐ。  見た目は可愛くて身長も155~160くらい。  夏休み中学校にきたときはマニキュアをしていました・・・  きっとふだん(学校じゃないとき)軽く化粧していると思います。 こういう女子のことをどう思いますか? 化粧とかをしている(チャライ感じ?)の女子のほうが魅力的に感じるのでしょうか・・・ ご意見お待ちしています。

  • 中学生女子に質問です

    中3男子です 中学生の女子に質問です メールをしていると好きな人を聞いてくる人がいるんですが、どういうことなのでしょうか? その人とは学校では普通に話しますし、メールもたまにします。 メールは代替その人から送られてきます よろしくお願いします

  • 中学女子ですけど、こんな男子どう思いますか?

    中学女子(1年)です! 最近、気になってる男子がいます! その人とは結構話します! その人はこんな感じの人です ・顔は 「良い」と「悪い」で分けるなら、「良い」に入ります ・頭がいい(家庭かとか美術では不器用ー) ・背が高い ・大人っぽいところがある ・スポーツマン ・実際喧嘩は強いけど、不良じゃないし、暴力は全く奮わない ・授業中とか女の子の前では暗いけど、中身はめちゃくちゃ面白い人  (一部の女子とは普通に話してます) ・昼休みに男子同士でいるときは明るい人になります! ・男子からは1番人気があるかも?? です ←面白くて、喧嘩とか強いし、優しいから♪ ・めちゃくちゃエロいです!!(学校で一番!!) わたしが友達に「気になってる」といったら、ちょっと驚かれました・・・ 驚かれた理由は多分ですが、「エロい」とか「絡みにくい」、「不良系の方がいい」とか だと思うのですが・・・ 皆さんはこんな感じの男子ってどう思いますか?

  • 中学生女子は男子から話しかけられるのは嬉しいのか?

    参考程度に僕のステータスですが、身長175cm、体重55kg、顔は自慢じゃないですけど普通です。学校で普通の会話で「○○ってさ~」みたいな感じで男子に話しかけられると女子って抵抗を感じたり、「こいつたらしやなぁ」って思ったりするんですかね。それとも逆に「男子に話しかけられた!うれぴー!」みたいな感じになるんですか?よかったら考えをお聞かせ下さい。

このQ&Aのポイント
  • 以前の質問に延長ですが、N2供給をしない場合、図3と図4の違いについて教えてください。
  • N2供給をしない場合、図3と図4ではどのような違いがありますか?詳しく教えてください。
  • https://okwave.jp/qa/q10237967/a28381391.htmlに関連する質問ですが、N2供給をしない場合、図3と図4の違いを教えてください。
回答を見る