• 締切済み

中学生の女子に質問です

学校でプールの時間に、男子はたまに女子のほうを見たりはしていますが、女子も見ているのでしょうか? またそのときにマッチョだったりすると「かっこいいな~」って感じになるのでしょうか?

みんなの回答

• kuja
回答No.4

こんにちは。中3の女子でーす!! うん!!あたしは見ますよww マッチョというより・・・泳げる人だったりすると「かっこいいねぇー」とか感じますよ!! ・・・でもちなみにあたし水泳部なんで、あたしより上手く泳げる人なんていないけどね(^_-)-☆ (自慢でスイマセン) 逆にあたし「かっこいいね」て言われるほうなので・・・w ☆参考になれたらいいです☆ (また何かあればお答えしまーす!!)

回答No.3

中三の女子です。こんにちは。 私は見れないです・・・。 この前プールがあったのですが、 ずっと目をそらしてました。 友達は「好きな人がいるから」って見てましたけど。 私は性格的に余計なことを考えちゃうので あんまり見れませんね。 特にプールに入っている男子なんて絶対・・・。 後で変な目で見られそうな気がするんですよね。 私の学校は今年から一緒になったので 入っていたらもしかしたら見ちゃうかも・・・です。 ちなみにこの前は見学でプールサイドに居たので。 もう一つの質問は良くわかんないです。すいません・・・。

noname#35482
noname#35482
回答No.2

はじめまして! 中2女子です! 女子も多分見ると思います。 私はあまり見ませんが、 現に私の友達とかメチャ見てる子とかいるんで。 個人的な意見ですけど、私は別にマッチョとかは気にしませんよ~ むしろマッチョすぎても嫌だなぁ・・・・ 私は普通がいいなぁって思います! だから別にかっこいいとかは思いませんよ。 以上です! 参考になったら嬉しいです★

noname#59048
noname#59048
回答No.1

中学生ではないのですが。。 中学生だとマッチョといってもそれほどではない思うんで どちらかというと女の子は、痩せてる男の子のほうを 見てると思います。。(笑) あの子細すぎるよね!?うらやましい!!とか私が中学生のころは そんな話をよくしてましたよ(笑)