• ベストアンサー

女子中学生に質問です

女子中学生に質問なんですが、クラスの男子に足とか胸とかさわられたら怒りますか?かっこよくも悪くもない人として考えてください。またその理由もお願いします。

noname#129228
noname#129228

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

恥ずかしいし、口ではやめてっていうかもだけど、避けられるよりは嬉しいかな!! ただ、『罰ゲームでやった』とかだったら割と本気で落ち込むぜぃ…

その他の回答 (3)

noname#159516
noname#159516
回答No.4

自分が中学生の頃を思い出して。 ジロッと白目でにらみ、さっと除け、何事もなかった事にする。「キャー」という反応さえ男子は喜ぶので、その手に乗るか。

  • copell
  • ベストアンサー率16% (11/68)
回答No.3

当たったぐらいなら別にかまいませんが、わざと触ってくるのはちょっと。とくに胸は。 触られたら胸の場合は「痴漢は犯罪だぞ」といって、法律についてぐだぐだ並べ立てれば効果あり。 足は、先に「ごめん当たっちゃったごめんねほら道狭いから当たっちゃってごめん」と謝るか、無視すると思います。

noname#135329
noname#135329
回答No.1

べつにぃ~! 減るもんじゃないし

noname#129228
質問者

補足

もしさわられたらどんな反応とりますか?是非再回答お願いします。

関連するQ&A

  • 中学生女子に質問です

    私は中2です、。私は胸がでかくて、女子から「胸デカくていいよね」とか、なんとなく、触ってくる子もいるし・・・ちょっと、恥ずかしいなっと思います。部活動はバスケなんですごく動くて胸が揺れるけど部活に集中しているので、今は堂々と部活をやっていますが、男子と一緒にするとなんか嫌な感じです・・・。胸が揺れてて、男子も見るし・・・・となると、恥ずかしいしか思いません・・・。(1)やっぱり男子と一緒に活動するときも堂々とやったほうがいいですか?(2)胸がでかいほうがいいと思いますか?(3)みなさんは、胸がでかい方ですか?小さい方ですか?(4)中学生でC~Dはでかい方ですか? こんな質問ですが、女子中学生のみなさん、回答よろしくお願いします。

  • 女子中学生に質問です。

    女子中学生に質問です。 同じクラスの男子に、 1 苗字じゃなくて名前で呼んでもいい? 2 ケータイ持ってる? 3 名前で呼んでくれない? と、言われたらどう思いますか?

  • 中学生女子に質問です。

    中学生男子です。クラスが違う女子を好きになってしまいました。その人には「嫌いではない」といわれています。その人とは去年の夏キャンプできもだめしをすることになりそこで「○○手つなご」と言われ手を握ることができました。文化祭の準備のときにも暗い廊下で2人きりで歩き制服の裾をつかまれて「○○怖い」て言われました。どっちの時もドキッとしました。自分はあまりかっこいいほうではありません。中学校に入ってからは痩せたんですがあまり体には自信がありません。でもその相手も特別かわいいというわけではありません。 Q1みなさんはこんな男子でも付き合えますか? 今でもその人とは何でも話していてお互いの家も知っています。 Q2その人とはいけるでしょうか? たくさんの回答待ってます。

  • 中学生女子に男子のクラブの質問

    こんにちは、中学生の男子です。 中学生の女子の方に質問です。 ふと思ったのですが、女子が思う男子がしてたらかっこいいクラブは何ですか? 自分の意見でも周りの人の意見でもけっこうです。 ちなみに僕は陸上部で短距離走をやってます。自分で言うも何ですが、早いほうで県大会にいったりもします。 これについても、意見をお願いします。

  • 中学生男子に質問です。

    中学生男子に質問です。 (1)無口な人でもエロい事には興味あるんですか?? (2)エロ話嫌いな人って居るんですか?? (3)男子って女子の胸とかま〇ことか見たかったりするんですか?? (4)女子が何したら興奮しますか?? (5)女子の胸揉む女子ってキモいですか??引きますか?? どう思いますか?? 変な質問ですみません。 中傷しないで下さい。 回答お願いします。

  • 中学生女子に質問です。

    中学生女子にしつもんです。 僕は中二の男子です。 僕には好きな人がいます、でもその子はほかの男子のことが好きなようです。 そこで・・・ 1、その子を何とかして振り向かせることは可能でしょうか? 2、メールアドレスをいきなり聞いても大丈夫でしょうか? 3、女子が言われてうれしい、ぐっと来る言葉は? 4、女子がされてうれしい、ぐっとくる行動、しぐさは? 長文になってスイマセン

  • 中学生、高校生の男子に質問!!!女子について!!!

    私のクラスでは、 「女子は少しぽっちゃりしてるくらいがいい」 という人が数人います。 と言っても、私が数人にしか聞いてないというのもあるんですが(^_^.) そこで質問です! 男子はほんとにぽっちゃり体型の女子がいいんですか? 女子としての素朴な疑問です。 また、以下は私の周りの女子の間で 疑問になっていることです。 ・脚は細い方がやっぱりいいの? ・お腹は出てたら幻滅しちゃう? ・女子のニキビをどう思ってる? 男子に聞きたくてもなかなか聞きにくい事 なので、答えていただけたら嬉しいです。 質問に対しての答え意外にも、 女子の体型に関する意見とかがあったら是非おねがいします! いろいろと参考にしたいです。

  • 中学2年生の女子です。

    去年同じクラスだった男子のことを、クラスが離れてから好きになりました。 今はクラスも違うし話す機会も0に近いんですけど、中学生の男子って女子にどんなことをされると「オレに気があるのかな?」って思いますか? 振り向いてほしいです!!

  • 女子中学生に質問です。

    女子中学生に質問です。 イケメンで静かな男子と、顔は普通だけど面白い男子では、どちらが良いですか?

  • 中学生女子に質問です

    中3男子です 中学生の女子に質問です メールをしていると好きな人を聞いてくる人がいるんですが、どういうことなのでしょうか? その人とは学校では普通に話しますし、メールもたまにします。 メールは代替その人から送られてきます よろしくお願いします