• ベストアンサー

女子中学生に質問です

女子中学生に質問なんですが、クラスの男子に足とか胸とかさわられたら怒りますか?かっこよくも悪くもない人として考えてください。またその理由もお願いします。

noname#129228

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

恥ずかしいし、口ではやめてっていうかもだけど、避けられるよりは嬉しいかな!! ただ、『罰ゲームでやった』とかだったら割と本気で落ち込むぜぃ…

その他の回答 (3)

noname#159516
noname#159516
回答No.4

自分が中学生の頃を思い出して。 ジロッと白目でにらみ、さっと除け、何事もなかった事にする。「キャー」という反応さえ男子は喜ぶので、その手に乗るか。

• copell
回答No.3

当たったぐらいなら別にかまいませんが、わざと触ってくるのはちょっと。とくに胸は。 触られたら胸の場合は「痴漢は犯罪だぞ」といって、法律についてぐだぐだ並べ立てれば効果あり。 足は、先に「ごめん当たっちゃったごめんねほら道狭いから当たっちゃってごめん」と謝るか、無視すると思います。

noname#135329
noname#135329
回答No.1

べつにぃ~! 減るもんじゃないし

質問者

補足

もしさわられたらどんな反応とりますか?是非再回答お願いします。