中学生男子が好きになった中学生女子の質問

このQ&Aのポイント
  • 中学生男子が好きになった中学生女子についての質問です。彼女は嫌いではないと言ってくれており、一緒にキャンプや文化祭の準備をする機会もありました。自分はあまり自信がなく、彼女も特別かわいいわけではありませんが、付き合うことはできるのでしょうか?
  • 中学生男子が好きになった中学生女子との関係についての質問です。お互いに話をすることもあり、お互いの家も知っています。自分はあまり自信がないですが、彼女も特別かわいいわけではありません。このまま関係を進めることはできるのでしょうか?
  • 中学生男子が好きになった中学生女子との関係についての質問です。一緒にキャンプや文化祭の準備をする機会もあり、お互いの家も知っています。自分はあまり自信がないけれど、このまま関係を進めることはできるのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

中学生女子に質問です。

中学生男子です。クラスが違う女子を好きになってしまいました。その人には「嫌いではない」といわれています。その人とは去年の夏キャンプできもだめしをすることになりそこで「○○手つなご」と言われ手を握ることができました。文化祭の準備のときにも暗い廊下で2人きりで歩き制服の裾をつかまれて「○○怖い」て言われました。どっちの時もドキッとしました。自分はあまりかっこいいほうではありません。中学校に入ってからは痩せたんですがあまり体には自信がありません。でもその相手も特別かわいいというわけではありません。 Q1みなさんはこんな男子でも付き合えますか? 今でもその人とは何でも話していてお互いの家も知っています。 Q2その人とはいけるでしょうか? たくさんの回答待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxYuukixx
回答No.3

中2女子です。 脈アリじゃありませんか? Q1 私だったら中身と外見で決めます。 中身はもちろん乱暴で口の悪い人だったら誰だって嫌でしょう。 外見はやはり第一印象なのでだらしがなかったら誰も好きにはなれません。 がんばって両方とも磨きましょう。 Q2 そうですね~ いけるんじゃないんですか? だけど 急ぎは禁物、様子を見ましょう。

その他の回答 (2)

• dduck
回答No.2

中学3年生女子です 「私がその人の心境になって考えてみた」回答です。よかったら参考にしてくださいね。 まず、前置きですが、手をつなげるのは、私の場合は相当勇気が必要です。 いつも戯れて遊んでいたり、幼馴染であったりと、ある程度の付き合いがなければ、そこまでできません。 その女の子は、男の子と比較的仲がよいほうなのかな? もしかしたら、キャンプで、肝試しで…というシュチュエーションだから、という理由もあるかもしれませんが、私には、よっぽど気に入っている人じゃないと、手をつなぐことはできません。 >Q1みなさんはこんな男子でも付き合えますか? なんともいえません。見た目だけでなく、中身も重要ですからね。 >Q2その人とはいけるでしょうか? 今のあなたは、少しずつ彼女のことを気になり始めているのでしょうか? 私も以前、彼氏がいましたが、あまり長続きしませんでした。 「彼女としてもっと仲を深めたい」と思うのか、 「友達として、もっと仲を深めたい」のか、 今一度、考える必要があると思います。 軽い気持ちで、付き合うことになってしまうと、心が傷ついてしまうことも珍しくはありません。 よくよく考え、そのためにもっと彼女と話をしてみて、 それから決断してみてはいかがでしょうか? 長々とごめんなさい。 最後まで、読んでくれて、ありがとうございました。

• ayuyuru
回答No.1

中学生女子です。 好意がない人と手をつないだりはしないとおもいます…。 少なくても私は絶対しません! 私の考えなので断言はできませんが… 相手はあなたのことを嫌いでは絶対ないと思います…! 勇気だして告白してみたらどうでしょうか。 ためにならなければ申し訳ありません…