• ベストアンサー

義父母が創価学会に入っているようですが・・・

makironn3の回答

• makironn3
回答No.1

友達が創価学会ですが、、初詣はイベント的に行ってるようです、一番うざいのは政治経済に疎いくせに選挙になるとやたら公明党の党員に投票を薦めるところ、、友達は低学歴で政治経済なんてわからないのに公明党のファン??宗教を頼る人ってバカだなあ~と心の中で思ってますが、、気をつけるところは選挙の時くらいでは??

ukiukiko
質問者

お礼

すみません、補足のところにお礼を書き込んでしまいました。 ありがとうございました。

ukiukiko
質問者

補足

初詣は行く人もいるのですね。 少しほっとしました。ありがとうございました。