• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:男性に質問! 元彼女の写真まだもってます?!)

男性に質問!元彼女の写真まだもってます?!

purinn3の回答

  • ベストアンサー
  • purinn3
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

すみません、男性ではないのですが気になったのでコメントさせていただきます! 主人は元カノと写ってる写真を持ってます。 隠してるわけでもなく、普通にアルバムの中にある一枚の写真として残ってる程度です。 同棲してたときからそうでした。 でも不思議と気にならなかったんです。 何でかというと、それは自分に自信があったんです。 昔の彼女より自分が一番だと! すごいですよね、勝手に自分でそう思ってました(笑) 同棲するくらいですから、きっと一番の彼女です。 そういう過去があったからこそ今があるんです! 未練があるわけではないと思います。 だったら気にするだけ損です! 大丈夫です、相手の女の子は写真捨ててますよっ。 ちなみに私は元彼の写真は全て捨てました。 なぜかというと思い出もいらないくらいどうでもよくなってしまったので(笑) 女ってそういう人多いです。 なので、不安にならなくて大丈夫です! それがきっかけで喧嘩になってしまっては大変です。 幸せな二人でいつまでもいられますように。。。

cleocandy
質問者

お礼

私も 捨ててしまいました!(笑)物なんかも価値よりどうでも良くなっちゃって友達にあげたりしちゃいました。だって今私がつき合っている彼が今、一番好きなんですもん(笑)前の男はどーでもいいんです。ハハハ なんか真面目に長くつき合っていたのに、今みると オエッ みたいな。。。女ってそんな物なのでしょうか だからもあって自分の考えを彼にも押してつけようとしていたんですかね、、 ジェラシーしちゃったり、たまに彼にムカムカしたりすると、ふーんだ!私はあんたの秘密を知ってるんだからね!ばーか!なんて思って余計いらいらしちゃったり。。。バカですね私。 でも彼には言いたくないし、そんなくだらない事で喧嘩するのも悔しいし、、勝手に妄想しちゃって、ムスッ(怒)としたりして自分でも分かってるんですけどね。 はぁ。。自分成長します。。ありごとうございました!!!なんかすごく共感できて、励みになりました!!

関連するQ&A

  • 元彼女の写真、自分の写真

    こんにちは、相談させて下さい。 当方23のフリーター、現在40歳の男性と付き合って1年経ちまして、同棲もしております。 ご相談の内容ですが彼氏さんと付き合う前に見せて貰った元カノさん達の写真(スマホのデータ)が頭から離れません。また、付き合ってても写真を持っていた彼氏さんに「消して欲しいな」と言ったら「思い出だから消したくない、それにもう過去だから。」と三回ほど喧嘩をした後にどうやら写真は消したそです。(本人から聞いた話なので、確認はしておりません) 結果、消したくない写真を消させてしまった罪悪感が後から来たのでお詫びではないけれども「私の写ってる写真を消して欲しい、勿論二人で写っているものも」と言ったら「なぜ?大事な思い出だから消したくない」と言われてしまいました。 私の写真を消したところで前の彼女さん達の写真が戻ってくることもないのですが、正直彼のケータイにデータを残しておきたくありません。例えば別れて、また彼が付き合った女の子がいるとして 過去の彼女の写真が出てきたらいい気はしないと思うのです。そう言った意味でも、嫌な思いをさせてくありません。 こういった私のお願いは可笑しいものなのでしょうか、 普段から思考がずれてるとはよく言われるので、厳しい言葉が返ってくるのは承知ですがアドバイス等皆様が思った事を書き込んで頂けたら幸いです。宜しくお願いします。

  • 彼の元彼女の写真。

    今半同棲をしていて、12月に結婚する事になりまして 新居に引っ越すことになりました。 引越しの準備をしている時に彼と元彼女のアルバムが3冊出てきました; 見てしまった写真の彼と元彼女が本当に楽しそうに笑っていて 悲しくなりました。 彼はその彼女に振られた直後に私と付き合い始めて、 本当は未練があるのでは・・・と思ってしまいます。 見つけたことを言って捨ててほしいと言ったらすぐ捨ててくれましたが、 彼の思い出を捨てさせてしまったようで、なんだか罪悪感が残ります。 まもなく結婚するというのに、こんな気持ちでいいのでしょうか。 せめて見つからないところに隠してくれていれば・・・と思ってしまいます。。。

  • 元彼女とのエッチ写真が・・・

    今、嫉妬で狂いそうです・・・。 私には付き合って2ヶ月の彼氏さんがいます。 その彼氏の部屋で何気なくPCを触っていたら・・・見つけてしまったんです。元彼女さんとの写真を。 以前にも元彼女さんとの写真を見たことがあるので顔を覚えていたんです。 元の彼女さんとのラブラブ写真があるのは仕方ないと思います。 その時はラブラブだったのだろうし、私にも出会っていなかったし・・・。 だけど・・・さすがにエッチ写真は・・・耐えられません。 元彼女さんの体、綺麗だし・・コスプレなんてして楽しんでるっぽいし(私とはそんなことしたことないのに・・・) きわめつけは繋がってる写真・・・耐えられません。 過去は過去。今は私が彼女なんだから・・・と自分に言い聞かせても嫉妬で気が狂いそうになるんです。 写真は彼氏に捨ててもらいました。 でも・・・あの写真を見て以来、何をしてても写真の映像が浮かんできて・・・嫉妬している自分が嫌になります。 正直、彼氏さんとエッチをしようとしてもあの写真が頭の中で浮かんできて・・・普通に抱かれることができなくなったのです。 彼氏のことは好きです。嫉妬で狂いそうになるほど大好きです。 でもこのままでは今まで通りの付き合いはできない気がするんです。 この嫉妬、過剰なんでしょうか? この嫉妬をなくす方法はあるのでしょうか? あの写真が気にならなくなる方法はあるでしょうか?

  • 会いに行くべきか??男性にしつもん 女性でもかまいません

    少し前に彼氏と別れたのですが、まだスキです。 でも遠距離だったもので会えずに別れました。 彼氏は日本私はアメリカです。 わたしが原因で振られました。 会いにいったほうがいいですか? 今でもすごい大切に思っています。 浮気とかで別れたんではありません。 でも彼氏の信用をなくしてしまいました。 もしアメリカから元かのが突然訪れたらどうおもいますか?? 来年は同棲の約束もし、親にも紹介してもらったんで、遊びではありません。 真剣だったとおもいます。

  • 男性に質問させてください。

    彼氏が居る高校3年生の女です。 私は、成人して、もし子供が出来てもなんとか産んでやっていける年齢になるまでは処女でいると決心しています。 ですが彼氏は、できることなら今すぐにでもセックスしたいようです。もちろんそれは、性欲だけの気持ちではなく、私の事を心から愛してくれているからだと信じています。 こんな私と彼なのですが、この先大学へ行ったり社会に出ると、他の異性がワンサカ居るわけですよね。出会いも多くなります。そんな中、もし彼氏の前に「ヤらせてくれる、超彼好みな性格も良い綺麗な女性」が表れたとします。この場合、彼は私を差し置いて浮気をしてしまうでしょうか。 勿論彼のことは信じていますが、性欲ばかりは何かの拍子に抑えきれなくなってしまうこともあると思うのです。 こんな心配をせずに済むよう、セックスをしてしまったほうがいいのでしょうか。彼とは絶対に別れたくないんです。

  • 浮気したことがある男性に質問です。

    付き合って2年の彼氏に浮気されました。 (彼24歳、私26歳) 彼とは結婚を前提に同棲していました。 同棲するにあたり、彼は私の両親に挨拶にきました。 同棲期間は半年でした。 浮気され、別れを決意し、先月末に別れを告げました。 9月からは私が新しくアパートを借りて別々に住んでいます。 しかし、彼は「戻ってきてほしい」と言います。 浮気は繰り返すものだと思うので、戻る気はないと伝えました。 それに、同棲を解消する際、私の両親にも彼の浮気が原因で別れると伝えました。 それを彼に伝えましたが、それでもやり直したい。結婚を考えられるのは○○だけ。○○が必要だ、と言われます。 正直、私の両親も浮気の件を知っていると伝えれば、彼も気持ちが冷めると思ったのですが。。 予想外でした。 彼の話を聞いているうちに、本当に反省しているなら、戻ってもいいかもしれないと思い始めています。 彼は本当に反省してくれているのでしょうか? 私自身、気持ちが揺れて冷静に判断できないので、何かご意見を頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 元彼女との関係をやめない彼について

    こんにちは。初めて投稿します。 私には付き合って2年半になる彼氏がいます。最近一緒に住み始めました。同棲するなら親に挨拶してほしいと言ったところ、私の実家に一緒に帰ってくれ、挨拶をしてくれました。 なかなか順調なように見えますが、実は彼氏とは何回か別れています。その原因は元彼女です。私の前の前に付き合っていたそうです。 付き合って半年位の時に、その元彼女が彼氏の家に入った痕跡を見つけました。問い詰めた所白状し、もう会わないと言ってくれ、私の目の前でその人に「自分が弱かったせいで、彼女を傷つけてしまった。だからもう会わない。これからはみんなで会おう」といった内容のメールをしてくれました。 ところがしばらくして、また元彼女と会っていた形跡を見つけました。二人で旅行に行ったみたいでした。写真を見てしまいました。日付まで入っており、問い詰める気にもならず、別れる事になりました。 でも、またしばらくして、私と彼氏は復活しました。浮気をされた時、私自身に悪い所があったと自覚していたので、「やり直したい」という気持ちがあり、仲直りしました。 ところが、付き合って1年半が過ぎた頃、また元彼女が家に入った形跡がありました。(化粧品などが落ちていて、「あの人の?」と問い詰めたら白状し、発覚しました。)そして別れました。 半年ほど完全に連絡を絶っていたのですが、私から連絡し、彼氏からもアピールされ、やり直しました。今、やり直して半年ほどたっており、2年半です。 最近一緒に住み始め、一緒のパソコンを使うようになってから、いろいろな写真を見つけてしまいました。 私と別れていた半年間、その人と何回かデートし、旅行にも行っていたようでした。(彼氏はとても旅行好きで、私とも1年に数回旅行します。)私と別れる直前に、彼氏のおうちで元彼女のいやらしい写真をとっているのも残っていました。 元彼女は、彼氏がいたりいなかったり、状況は色々なようです。何回か元彼女の事で別れ話になり、彼氏は浮気を白状しながら、「でもこいつも彼氏がいて、お互い心の隙間を埋めてた」と言っていた事もあります。そして、「こいつと浮気を何回かして傷つけてしまったけど、こいつとよりを戻したいとは全く考えていない」とも言われた事があります。 彼氏と元彼女は二人共、外資系金融のとても勤務環境の厳しい職場にいます。同じ会社ではありませんが、似たような社風の会社です。一方私は公務員で、二人とは対極の職場にいます。 彼氏の仕事のストレスと私の仕事のストレスはほぼ共通点がないので聞いてあげる事はできません。 一緒に住み始めて分かったのですが、彼氏は金曜日に必ず帰ってきません。土曜日の朝10時位に帰ってきます。束縛を嫌う人なので、いちいち問い詰める事はしていませんが、飲み会で10時に帰宅はありえない、と私は思っています。そして、きっとこの人の所へ行っているのだろうと疑っています。月・火・水・木・土・日は私と過ごしますが、金曜日は必ず帰ってこず、電話してもつながりません。 私は今の彼氏と付き合っていきたいなら、この人との浮気はあきらめるしかないのでしょうか?苦しくて仕方なく、なかなか「浮気されてもいいか」という気持ちになれません。私よりも付き合いの長い元彼女の方が上な気がして、彼氏にとっては元彼女の方が本命で、結局私は2番手の存在なのだろうかと思ってしまうのですが、どうなのでしょうか。 彼氏に問い詰めても返事は、「私の事が一番大事」と返ってくるだけです。携帯はいつもロックがかかっていて見れません。彼氏の本心を知りたいのですが、どうしたら聞く事ができるでしょうか。 また、この人と別れてほしいのですが、厳しい仕事の良き理解者なのであろうこの人と、彼氏が簡単に切れるとは思えません。そして、この人に満たしてもらっている部分は、きっと私では埋められません。 二股をされたくないのであればもう潮時なのかと思いつつも、彼氏の事は大好きで、あきらめられません。 長文になってしまい、すみません。 どなたか、アドバイスや意見いただければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 浮気されたら元に戻れますか?

    付合って3年の彼氏と結婚を前提に半年前から同棲しています。 昨年の暮れくらいから彼の様子がおかしくてケンカが絶えませんでした。 何度も別れようと言われ、泣き暮らして悲しかったです。 現実を見ようと携帯を覗き見して元カノと会っている事が分かりました。 元カノは結婚して子供もいますが、その夫がDV夫で うまくは行っていないみたいです。元カノがDV夫に殴られると すぐに私の彼が駆け付けて、慰めたりしているうちに時々会うようになって。 私にはウソをついて出掛けていたんです。 問いつめると、その元カノに中絶させてしまった過去があって 他の人とは違う特別な感情があるようで 『何かあったら責任とらなアカンから』と言っていました。 結婚の約束してる私には責任ないの?と聞いたら 『やっぱりオレが間違ってた、もう会わない』って約束をしました。 それからはウソのように今まで通りの毎日なのですが、 彼を信じたいけど何か今までと違う感情が膨らんで来ています。 出掛けても、フッと元カノともこんな風に会っていたのかな、と思ったり ご飯を作って待っていても、また会っているんじゃないかと思って 涙が止まらなくなります。私の中では全然解決してないんです。 あれはやっぱり浮気なんでしょうか? 何事も無かったように元に戻れる日は来るんでしょうか?

  • 考えすぎ・・・(年始早々すみません。)

    付き合って3ヶ月過ぎた彼氏がいます。 今彼は実家に帰っていて会えません。遠いし、うちも厳しいので一緒に行くわけにも行きません。今まで一日おきに会っていたので、かなり寂しいです。寂しいだけでなく、昔からすごくマイナス思考でいる私は、ありも得ないこと(実家に元カノとの写真とかあるのかな。とか、家族に認められた彼女もいたので、彼に家族から元カノとの思い出とか話されるのかな。とか、部屋も思い出の品だらけなのかな。とか…)そういう悩みでうなされてます。そして今の悩みだけでなく、大塚愛が好きという話しを聞いたり、チワワが好きと聞いたり知ってはいましたが、モトカノの写真を一度見た事があるのですが、大塚愛に似てたし、あたしはぜんぜん違うタイプなのに・・とか、そいつとはチワワを飼ってたし。別れてもまだモトカノに似てた大塚愛も、チワワもまだ好きなの!?!?!?泣 とか・・・。同棲してたらしいし、5年も付き合ってたって。。・・・とか。いっっっろんなこと考えちゃいます。今まで浮気して、ダラダラ付き合ってきたという彼氏です。イケメンだし、そういう過去を聞いた今、私と付き合って浮気性が治ってくれるんだ☆なんてポジティブにもなれないし、心から安心もできていません。いっつもドキドキしています。書ききれません。考えすぎて、胸がムカムカして、眠れません。吐き気がしてきてしまいます。そんな時にすぐ逢えたらいいのですが、今会えないから余計です。ウザい女になりたくないので、彼にいうつもりもありません。どうやって乗り越えていけばいいでしょうか。

  • 男性に質問です。元彼女にメールする訳。

    数年前に別れた元彼と、たまにメールのやりとりをしています。 当時は、私に好きな人ができたということと、彼とのHがあまり好きでなかったので(彼にとって、私がはじめての人)私から、別れました。 彼氏がいない私は、彼とメールをしていく中で、また彼の事を思うようになり、ずっと気になっている事を伝えました。 そしたら彼は、今彼女がいるけど、もしいなかったら 私とよりを戻すということ、でもプライドが邪魔するとの返事を受けました。 (彼は、彼女がいますが、私の事が気になっているらしく、私の誕生日などにメールしてきたようです。) その返事を受け、「今の彼女を大切にしてね。」と 伝えたのですが、心の中では、今の彼女と別れてほしいと思っています。 男性に質問します。 この場合、元彼女の事は、どう思っているのでしょうか。 そして、この場合のプライドとは、どういう事なのでしょうか。