• 締切済み

考えすぎ・・・(年始早々すみません。)

付き合って3ヶ月過ぎた彼氏がいます。 今彼は実家に帰っていて会えません。遠いし、うちも厳しいので一緒に行くわけにも行きません。今まで一日おきに会っていたので、かなり寂しいです。寂しいだけでなく、昔からすごくマイナス思考でいる私は、ありも得ないこと(実家に元カノとの写真とかあるのかな。とか、家族に認められた彼女もいたので、彼に家族から元カノとの思い出とか話されるのかな。とか、部屋も思い出の品だらけなのかな。とか…)そういう悩みでうなされてます。そして今の悩みだけでなく、大塚愛が好きという話しを聞いたり、チワワが好きと聞いたり知ってはいましたが、モトカノの写真を一度見た事があるのですが、大塚愛に似てたし、あたしはぜんぜん違うタイプなのに・・とか、そいつとはチワワを飼ってたし。別れてもまだモトカノに似てた大塚愛も、チワワもまだ好きなの!?!?!?泣 とか・・・。同棲してたらしいし、5年も付き合ってたって。。・・・とか。いっっっろんなこと考えちゃいます。今まで浮気して、ダラダラ付き合ってきたという彼氏です。イケメンだし、そういう過去を聞いた今、私と付き合って浮気性が治ってくれるんだ☆なんてポジティブにもなれないし、心から安心もできていません。いっつもドキドキしています。書ききれません。考えすぎて、胸がムカムカして、眠れません。吐き気がしてきてしまいます。そんな時にすぐ逢えたらいいのですが、今会えないから余計です。ウザい女になりたくないので、彼にいうつもりもありません。どうやって乗り越えていけばいいでしょうか。

みんなの回答

回答No.4

早い話が、遊び人の彼を信じられないだけですよね。 >別れてもまだモトカノに似てた大塚愛も、 >あたしはぜんぜん違うタイプなのに・ どんなに大塚愛に似ていても、性格が彼の好みじゃなかったんですね。 それじゃ、どんなに外見が好みでも、別れちゃいますよね。 >チワワもまだ好きなの!?!?!?泣 とか・・・。 チワワ、可愛い犬ですよね。 好きな人多いと思いますよ。 チワワが好きだから飼っていた、それだけのことです。 >同棲してたらしいし、 同棲していたのに、結婚に至らなかったのは それだけ、生活する相性が悪かったんでしょうね。 >5年も付き合ってたっ 長い人生の中のたった5年です。 この先、老いて死ぬまで、何十年とありますよ。 今現在、お付き合いしているのは、誰でもなく、質問者さんですよ。 会えないのなら、次のデートで褒められるくらい可愛くなろうとか こんな話しよう、あそこに行きたいなぁと、期待で胸膨らませたり 楽しいことは、いくらでもあると思いますよ。 彼の全部を自分の物にしようとするから、不安になるんです。 彼の思い出は彼の物、捨てる事も忘れる事もできない大切な過去です。 けど、あなたと一緒に過ごす彼の時間は、あなただけの物です。 人生っていう大切な時間を、彼はあなたに使っています。 もう少し、大切だとわかっていることだけを見てください。 >彼にいうつもりもありません。 うざくなるか、ならないかは、質問者さんの言い方次第です。 私は、苦しいなら伝えた方が良いと思っています。

回答No.3

こんばんは。 好きな彼氏のことを思うと、不安で不安で仕方がないのですね。 いまは付き合っていない元カノの存在もあなたにとっては、 悩みの種とは、かわいそうです。 実家に戻ってるとはいえ、メールや電話はできるでしょうから 一度彼に電話をして、声を聞くというのはどうでしょうか。 彼の実家の情報がないから、妄想してしまうのです。 彼の声を聞いて、状況を聞いて、落ち着くと良いと思います。 モテモテのイケメン彼氏を持つと大変ですね。 女友達や元カノもおらず、非モテメンの私のような男であれば 同棲経験もありませんし、昔お付き合いしていた女性の話をする こともないので、そのような心配をされることもなかったかも しれませんね^^; では、また。

noname#35481
noname#35481
回答No.2

マイナス思考はきりがありませんよ(^B^) いろいろ考えても何も変わらないと思いますし、 そもそも、縁があればうまくいくものですからネ。 ちなみに、イケメン好きであればそのような心配事は 想定内ではないのでしょうか?

• powerup504
回答No.1

彼の写真でも抱いてたら? >ウザい女になりたくないので… 十分ウザいですけど その性格を直さないと別れるのは時間の問題ですよ。 こんな回答をもらっても跳ね返す力があれば、いい女になれますよ。