• 締切済み

浮気した元カノと復縁したいけどどうすれば?

10ヶ月付き合ってた元カノがいます その元カノとは1ヶ月前に元カノの浮気がわかってふられました 実際は3ヶ月前から浮気してたらしいです その3ヶ月の間は自分が連絡しても忙しいとか言われて連絡を返してくれませんでした けどたまにはちゃんと連絡してくれました 3ヶ月の間1回しか会えませんでした 自分は会えないぶんたくさん愛を伝えました その元カノは浮気した人のもとにいってしまいました 元カノはその人と今一緒に暮らしてるらしいです その新しい彼氏はキャバクラのボーイをやってる人らしいです 自分は浮気した元カノが今でも好きです。 復縁したいと思ってます メールを送っても無視されたらりうざいとか言われます もう今どうしたらいいかわかりません とりあえず連絡はしないと決めってるのですが相手が自分の事を忘れてしまいそうでどうしても連絡をしてしまいす 浮気したら元彼の事はなんも思わなくなるのですかね?

みんなの回答

• 2730
回答No.4

愛情がなくなって別れた場合、とっとと忘れてしまいます。 記憶から消し去りたいと思っている相手からメールなどきたら、憂鬱になります。 あきらめるべきです。

• kicho
回答No.3

>自分は会えないぶんたくさん愛を伝えました 思いこみもここまで来ると,おめでたいですね。本当はうざくて仕方がなかったと思われます。 >復縁したいと思ってます ありえません。いつまで夢を見続けるのですか?寝すぎはよくありませんよ。 >浮気したら元彼の事はなんも思わなくなるのですかね? ちがうでしょう。貴方は用済みで捨てられたのです。三行半をつきつけられたのです。愛想をつかされたのです。まあ,最初から両天秤にかけられてふるい落とされたんですな。浮気などではなく,最初の認識が間違ってますね。 ポイした人間を思っているとおもいますか?元カノは既にあなたなんか眼中にないのです。 失礼ながら,現実を直視できないおめでたい人だとおもいます。 捨てられた男が,いつまでも見苦しいです。忘れなさい。

• eroero1919
回答No.2

>浮気したら元彼の事はなんも思わなくなるのですかね? つらいところだけど、それは浮気じゃなくて本気なのよ。いや気持ちは分かるよ。こういうときはどうしても一時的な気の迷いで、そのうち俺の良さを思い出して泣きながら電話をかけてくるに違いないとか思うんだよね。 だけどなー、そういうことって、ないんだなー。 気持ちが変わってしまった女は、もう本当にどうしようもないです。泣いてもわめいても、脅してもすかしても、愛の言葉をささやいても豪華なプレゼントを贈っても、ピクリとも心は動かないのです。それが女心ってやつなのね。 今は仕事とか勉強に専念して、相手のことはなるべく考える時間を作らないことですね。あえてキャバクラや風俗で遊ぶのもアリだと思うよ。

回答No.1

というより、彼氏のことをなんとも思ってないから浮気したんでしょう。 浮気した時点ですでにあなたへの気持ちはもうないんです。 相手はきっと忘れたいんでしょうから、これ以上連絡したりつきまとったりするとストーカー扱いされかねませんよ? 男らしくさっさと諦めましょう。