• 締切済み

浮気した元カノと復縁したいけどどうすれば?

10ヶ月付き合ってた元カノがいます その元カノとは1ヶ月前に元カノの浮気がわかってふられました 実際は3ヶ月前から浮気してたらしいです その3ヶ月の間は自分が連絡しても忙しいとか言われて連絡を返してくれませんでした けどたまにはちゃんと連絡してくれました 3ヶ月の間1回しか会えませんでした 自分は会えないぶんたくさん愛を伝えました その元カノは浮気した人のもとにいってしまいました 元カノはその人と今一緒に暮らしてるらしいです その新しい彼氏はキャバクラのボーイをやってる人らしいです 自分は浮気した元カノが今でも好きです。 復縁したいと思ってます メールを送っても無視されたらりうざいとか言われます もう今どうしたらいいかわかりません とりあえず連絡はしないと決めってるのですが相手が自分の事を忘れてしまいそうでどうしても連絡をしてしまいす 浮気したら元彼の事はなんも思わなくなるのですかね?

みんなの回答

  • 2730
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.4

愛情がなくなって別れた場合、とっとと忘れてしまいます。 記憶から消し去りたいと思っている相手からメールなどきたら、憂鬱になります。 あきらめるべきです。

  • kicho
  • ベストアンサー率14% (173/1193)
回答No.3

>自分は会えないぶんたくさん愛を伝えました 思いこみもここまで来ると,おめでたいですね。本当はうざくて仕方がなかったと思われます。 >復縁したいと思ってます ありえません。いつまで夢を見続けるのですか?寝すぎはよくありませんよ。 >浮気したら元彼の事はなんも思わなくなるのですかね? ちがうでしょう。貴方は用済みで捨てられたのです。三行半をつきつけられたのです。愛想をつかされたのです。まあ,最初から両天秤にかけられてふるい落とされたんですな。浮気などではなく,最初の認識が間違ってますね。 ポイした人間を思っているとおもいますか?元カノは既にあなたなんか眼中にないのです。 失礼ながら,現実を直視できないおめでたい人だとおもいます。 捨てられた男が,いつまでも見苦しいです。忘れなさい。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.2

>浮気したら元彼の事はなんも思わなくなるのですかね? つらいところだけど、それは浮気じゃなくて本気なのよ。いや気持ちは分かるよ。こういうときはどうしても一時的な気の迷いで、そのうち俺の良さを思い出して泣きながら電話をかけてくるに違いないとか思うんだよね。 だけどなー、そういうことって、ないんだなー。 気持ちが変わってしまった女は、もう本当にどうしようもないです。泣いてもわめいても、脅してもすかしても、愛の言葉をささやいても豪華なプレゼントを贈っても、ピクリとも心は動かないのです。それが女心ってやつなのね。 今は仕事とか勉強に専念して、相手のことはなるべく考える時間を作らないことですね。あえてキャバクラや風俗で遊ぶのもアリだと思うよ。

回答No.1

というより、彼氏のことをなんとも思ってないから浮気したんでしょう。 浮気した時点ですでにあなたへの気持ちはもうないんです。 相手はきっと忘れたいんでしょうから、これ以上連絡したりつきまとったりするとストーカー扱いされかねませんよ? 男らしくさっさと諦めましょう。

関連するQ&A

  • 元カノを引きずってお別れした元彼と復縁したいです。

    元カノ引きずってお別れした元彼と復縁したいです。 私は2週間前まで22歳の同い年の彼と7ヶ月間付き合っていました。私は学生で彼は社会人です。 知り合った頃、彼は4年半付き合っていた彼女との関係が終わったばかりでした。別れた後も彼の方から、3ヶ月ほどかけて復縁を持ち掛けたようですが、元カノに復縁は無理だと言われ、完全に関係が終わったようです。 初めは順調にお付き合い出来ていましたが、価値観が違い過ぎると振られました。自分自身我儘が多かったのを反省し、変わる姿を見て欲しいと伝えましたが、もう気持ちが冷めたから無理だと断られました。 諦めきれず、1週間後もう一度会って彼と話をすると「確かに変わろうとする姿も見ずに別れを選ぶのは間違っていたし、信じてやり直したい気持ちはある。でも実は、付き合っている間君のことが好きな筈なのに、元カノの存在がずっと気になってしまっていた。元カノともう一度会って気持ちを確かめたい今、寄り戻す事は、君をキープにしてしまう事になるから、出来ない」と言われました。 私も昔、高校生活の3年間付き合った元彼を、3年半程引きずった過去がありました。 自分の気持ちを確かめるために、久しぶりにその彼と電話で話したところ、私にとって彼の存在は、思い出深い相手だから忘れられないだけで、好きという気持ちとは違う事に気がつきました。 自分の経験から、彼が元カノを引きずってしまう気持ちは痛いほどわかります。 彼と最後の話し合いをして別れる時、「友達に言っても理解して貰えなかった元カノへの思いを、こんなに理解してくれる人はいない。別れた後に君の良さに気付くなんて本当に後悔している。」と言われました。 彼は元カノに会って話したいと連絡したみたいですが、「話の内容によるけど今は会えない」と言われたようです。 私はまだ彼が好きで復縁したいです。 この恋愛はこの先どうなるでしょうか?意見を聞きたいです。

  • 元カノとの復縁について

    7ヶ月付き合って頂いた元カノがいます。 別れた理由ですが… 元カノの仕事が忙しくなり今は恋愛する時間も余裕もないので別れたいと言われてしまいました。 忙しくなったのは事実です。 少し間をあけようと提案し1ヶ月連絡を断ちました。 その後 以前よりも回数は減ったものの数日LINEはしてました。 僕は今の元カノの気持ちがわからなかったので僕の事 好きなんだよね?と確認した所 自分の気持ちがわからないと返信が来て 翌日やはり別れたいと言われてしまいました。 不安定な状態で確信に迫ってしまった僕も悪いと思いますが元カノは冷めてしまったんだと思います。そして別れを受け入れるしかなかったので受け入れました。 元カノは別れたら連絡先をすぐ消すタイプで僕のLINEも消されてました。確認済みです。 ところが… 1週間後元カノから連絡があました。 そして相談にのりました。 その後も何もなかったかのように数日たわいもないLINEをしました。付き合ってた時のように…。 ですが…元カノに僕にはあの人がいいと思うよ‼︎とか他の人に目を向けさせるような発言。 その人は元カノと付き合う前に告白されて断った相手です。全く興味のない相手で元カノもそれはしってます。 元カノはどういう心境なんでしょうか? 他の人を勧めてくる心理は? LINEを消したのに再登録し連絡してきた意図は? 僕には全く理解できません。 僕は復縁したいんで嬉しい反面複雑な心境です。 ご意見宜しくお願い致します。

  • 元カノと復縁したい。

    半年前、5年半付き合った彼女に振られました。理由は将来性の問題です。 ここ最近、連絡を取る機会が度々あり、(基本私から連絡して)会話も普通に弾んではいます。元カノも付き合った期間が長いのもあり、今でも私の事を気にはかけているみたいです。ですが、元カノには数ヶ月前に新しい彼氏が出来、今はラブラブなようです。 私は今でも元カノの事が好きで、忘れられないのですが、この現状からどうにか復縁の方向へ進める良いアドバイスはありませんでしょうか? 元カノは33歳というのもあり、このまま新しい彼氏とうまくいけば、近い将来結婚もある歳なのできがきじゃありません。 今後、元カノに対してどうしたら良いでしょうか? 元カノと復縁し、結婚したいです…。

  • 彼が元カノと復縁。でも、会いたい、話したい…

    彼が元カノと復縁。でも、会いたい、話したい… こんばんは。 先日、3か月ほど付き合った彼に、突然振られてしまいました。 元カノと再会し、好きになってしまったから、友達に戻ろうって…。 もう、二人では会えないって言われてしまいました。 私はショックと怒りで、その場では自分の気持ちを伝えられずに帰ってしまいました。ですが、このままじゃいやだ!と思い、別れた後に電話をしましたが、出てくれず。それでも気持ちを伝えたくて、相手のどんなところが好きか、また会いたいって思ってくれるなら、連絡が欲しい、とメールを送りました。 あれから2週間くらい経ちますが、返事はまだありません。 その間、私は彼に会いたいとか、話したいって思ったり、一方で、まだ今は、元カノに気持ちが向いてて、電話しても出てくれないかもしれないから、しばらく間を置いて、連絡したほうがいいだろうか、って思ったり、気持ちが揺れています。 最後は、相手に好きな人が出来て振られるという形になりましたが、包容力があって、優しいところが好きでした。 今のように、連絡が取りたくても取れない状態は嫌で、また以前のように、彼と遊んだり、楽しく話たり、したいです。このような関係に戻るには、どうしたらいいのでしょうか。

  • 元カノが忘れられない元カレとの復縁

    元カレとの復縁についてアドバイスをください。 大学一年の女です。元カレは四つ年上の大学生です。 一ヶ月ほど前、付き合って五ヶ月ちょっとになる彼氏に振られました。 理由は二年半付き合った元カノのことを思い出すことが増え、元カノのほうが好きなのかもしれない、このままの状態で付き合っていくのは申し訳ないし自分が耐えられないから別れてほしい、とのことでした。 わたしが知らないだけで、彼の家には元カノのものがたくさんあり、それを捨てなければいけない、そうすればもう元カノと会えないと思うと涙が出てきたりしていたらしく、つらい思いをしていたようです。元カノのものは、わたしと別れた日に前を向こうと思い返しに行ったようです。 またわたしは元カレに対していろいろと甘えてしまい、いつも自分のことを優先して子供っぽかったと思います。お互いに相手に気を遣って言いたいことを我慢し、喧嘩はしたことがありませんでした。 わたしが彼に対して大人な対応をしたい、自立したいと思ってもなかなか出来ず、その苦しみでネガティブなことを言って泣いてしまい、気まずい雰囲気になることは何回かありました。元カノとはいっぱい喧嘩をしていたようなのですが、わたしとは一回もできないままでした。 こんなわたしを見ていると、元カノと付き合っていた頃の自分とよく似ていて、「あの時あいつはこういう気持ちだったんだな」と思うことが増えたようです。また元カノとは一緒に成長してきた仲で、自分の初めてをいっぱい経験したそうです。 別れたときは「別れたくない、元カノじゃなくてちゃんとわたしと向き合ってほしい」と引き下がってしまいました。ですが相手の気持ちは変わらず、最後には受け入れてバイバイしました。お互い泣いてしまいながら、ごめんねとありがとうをいっぱい伝え、落ち着いたら共通の知り合いを入れてご飯でも食べに行こう、と良い別れ方をしたと思います。 ですがわたしはやっぱり相手のことが好きです。いっぱい泣くほど苦しんで決断した彼を誠実だと思うし、支えたいとも思います。彼とは別れてから連絡をとっていません。 どうすれば、彼と復縁できるでしょうか。よろしければアドバイスをください、お願いします!

  • 元カノと復縁したいです。

    復縁の可能性とどのくらい時間がかかるのかという現実をしりたいです。 みなさんの復縁エピソードを交えて教えてください。 皆さんへの質問は以下の通りです。 1、 みなさんが復縁にかかった年月 2、 振った(振られた)のはどっち? 3、 復縁するまでに連絡をとっていたのか?また、その頻度は? 4、 復縁のきっかけは? 5、 復縁をしてよかったこと、悪かったこと。 6、 私の復縁の可能性は何パーセント?何年かかる?これからの元カノへの接し方は? の6個の質問です。 以下に元カノとの経緯を簡単に説明します。 現在私は24歳、元カノは20歳です。 元カノとは私が20才で彼女が16歳の時から2年付き合いました。 一度私が彼女を振って、4ヶ月後復縁し半年付き合いました。 このとき、彼女には彼氏がいましたが、僕が彼女を奪った形で復縁しました。 しかし、彼女が彼女の通っている大学の同じクラスの男の子を好きになり 振られてました。それが去年の10月です。 以後、彼氏がいる状態でメールをしました。 会ったりもしました。(一度) しかし、それが彼氏にバレたらしく 彼氏が泣いてしまい、その後はお互いに連絡を取らないほうがいいということで 連絡をしない時期もありました。 しかし、2ヶ月くらいすると僕が彼女にメールしてしまい 彼女もメールを返してくれるので、彼氏がいても別れて 俺と付き合ってほしいということを言うこともありました。 彼女の答えは 今は彼と別れることは考えられない。 でも、先の事はわからないというような回答でした。 そんな、離れる、連絡を取る(全て僕から)、彼女からメールの返信が来る でも、離れたほうがいいということで再び連絡を取らないということが 3回ほどありました。 それで結局、自分で気づきました。 こうゆう行為が彼女とよりを戻すのに一番良くないんだと。 だから、9月に連絡を取らないことを再びお互いに決め、 現在まで一度も連絡は取っていません。 最後のメールの内容は 僕からはもうメールはしない。 もし、また僕と連絡をしてもいいと思えたなら君から連絡をしてほしい。 それまで、離れようという内容のメールです。 そのように離れる事を決めた後、つい2週間前が僕の誕生日でした。 少し、元カノからメールが来るのかもと期待していましたが 結局きませんでした。 そのときは、もう駄目なのかなとかも思いました。 僕と彼女には共通の友人などいなく連絡手段は携帯のみです。 正直な話、僕がキープ君にされていると感じる人もいると思いますが そんなことは、どうでもよく、僕は彼女とこれからの人生を一緒に送ることが大切です。 自分がはじめに彼女を振った事を非常に後悔しています。 でも、遠回りしてももう一度彼女と手と手を取り合いたいです。 待ってれば、いいのでしょうか? それとも、何かいいアプローチの仕方ありますか? そして、これが自分のエゴであることもわかっていますが それを踏まえたうえでのアドバイスお願いします。 今は自分磨きを頑張っています。 例えば、勉強(英会話)、就活、肌質改善、筋トレ(肉体改造)等です。 正直言うと、このような事を全て話した上で 僕の事に好意を抱いてくれて、それでも結婚したいと言ってきている 女性も現在います。(付き合っていません、体の関係もありません) でも、復縁したい気持ちでいっぱいです。 待つことは必要、距離を置くことも必要というのはわかっています。 いろいろアドバイスをいただきたいです。 手厳しいお言葉ももちろん大丈夫ですので がんがん言ってください。 回答よろしくお願いします。

  • 元カノとの復縁

    今、非常に悩んでいることがあります。 それは、一年ほど前に別れた彼女との復縁についてです。 別れた原因は自分の浮気です。といっても、女の子と遊んだり、召し食ったりするぐらいの程度で体の関係はありませんでした。 それがバレて別れることになり、直後彼女の携帯が代わっていて連絡も取れない状況でした。 自分は別れてから紹介やコンパなどをして彼女を作ろうとしましたが元カノが忘れられないのか好きになる人は現れませんでした。 それが、先日共通の友達から番号を聞いたらしく元カノから連絡がありました。 電話で話しただけなんですが普通に違和感なく喋っていました。 向こうにどんな気があるかは分かりませんが自分は付き合いたいと思っています。ただ、また付き合って別れるのが不安でそうなるなら今のままの友達の関係のほうがいいのかと思います。 文章長くて意味が分からないかもしれませんが何か意見お願いします。

  • 別れて連絡があった元カノと復縁を…

    三ヶ月付き合った彼女に「好きな人ができた」といわれフラれました。 別れてからは自分が学校で話しかけるとさけるのですが、一緒に図書館の本を返しに行ったりとしていました。 相手の親に付き合いを猛反対されていて、メールもこっそりしていたんですがバレたのか知らないのですが返信も返ってこなくなりメアドも変わっていました。 別れてから数週間の間は復縁の可能性が高かったのですが今となってはさけられて連絡できません。 別れてから今日で一ヶ月です。 元カノに誕生日の日に会おうとしつこく迫ったら睨まれ、僕も半ギレ気味に「もういい知らん!」といって帰っているのが今の状況です。周りの生徒には「別れたん?」みたいな冷ややかな目で見られています。 今日が元カノの誕生日でした。これ以上しつこいとほんとに復縁できなくなりそうなので連絡していませんが… これから僕はどうしていけば彼女を振り向かすことができますか? 毎晩、擦り切れるように泣いて、何もする気が起きなくて自分はこのままじゃおかしくなってしまいそうなくらい追い詰められています… 僕なりに別れた原因を挙げます。 ・親の猛反対(彼女の母親に別れろといわれ続けてました) ・束縛(さりげなく話してほしくないといってました) ・変わろうと必死だった自分(付き合う前後で変わってほしくなかったみたいです) ・学校でベタベタしていたこと(僕が学校でベタベタして周りに中傷的なことをいわれていたみたいです) ・デートのワンパターン(あまり楽しませるようなデートはしてませんでした) ・わざと嫉妬させるような発言(「かわいい子いる!」等の発言やハーレム発言) ・ファッションセンス ・気遣いのないところ(ハッキリとしたことは今でもわかりませんが気は遣ってませんでした) ・待ち合わせの約束をやぶる ・過去に怒ったときにしつこく謝ったこと 大きな原因はこれだけだと思います。 僕と彼女は受験生で忙しいときなんですが中学を卒業するまでには彼女の気持ちを僕に向けたいです。 これから僕はどういう心意気で復縁に望んでいけばいいですか? 好きな人ができたという男は元カレです。その元カレに顔を合わせないようにしろと脅しをかけるのは復縁の可能性があがりますか? 人としてはどうかと思いますが僕は彼女とやり直せるのならばなんだってしたいです。 どうか回答お願いします。

  • 彼氏が居る元カノとの復縁について

    元カノと自分はお互い20代後半です。 約7年(3年は同棲)付き合っていましたが、今月の頭にお別れしました。 別れた理由は、色々と言われましたが、お互い様と思う所も多く、元カノ側に好きな人が出来たから。というのが本質だと思います。 (恐らく、別れてからすぐ付き合い出してます) 私は復縁がしたいです。 今は好きな人が他に居るので、すぐにと言うのは難しいと理解はしてますが、、 別れ際に、復縁を仄めかすような発言(戻りたいと思ったら戻る等...)がありまして、今は心奪われている事は分かりますが、何か元カノと新彼氏との間で、付き合っていく上で問題や懸念がありそうな雰囲気を感じております。 また、別れた後は全く連絡取っては無いですが、SNSや連絡網については一切閉ざされてはないです。 連絡すれば恐らく会ってくれるだろう。という状態です。 ここで質問ですが、新彼氏との恋愛が一旦、落ち着くであろう半年から1年くらいは連絡を一才取らない方が良さそうでしょうか。 それとも、月1か2ヶ月に1回とかで食事誘うような薄い付き合いを続けた方が良さそうでしょうか。 元カノは私からの好意を知っていて、復縁したいことも知っている状態です。

  • 元カノと復縁したいです

    3ヶ月前に1年半付き合っていた彼女から別れを告げられました。 理由は彼女の受験や倦怠期など様々な要因が重なり、私に対して恋愛感情がなくなったということです。 彼氏というより家族のように見えてしまったと泣きながら別れ話をされ彼女の意思も固いようだったので私も泣く泣く承諾しました。 別れた後も一度二人で遊ぶ機会があったので復縁を迫りましたが結局無理とのことでした。 その後も私の方がしつこく連絡してしまいました。 今思うと彼女の気持ちを考えずに酷い事をしてしまったと反省しています。 共通の友人から聞いたのですが しつこく連絡したことでうざいと思われ、さらに彼女には別れる前から他に好きな人ができ現在はその人と付き合っているようです。 それを聞いてから私は彼女とは一切連絡をとっていません。 この3ヶ月積極的に飲み会や合コンに参加しましたがどうしても元カノの事を考えてしまいます。 ここまで好きになった女性は初めてでお互い本気で結婚を考えていました。 復縁を考える事自体彼女の気持ちを考えていないとは思うのですがやはりどうしても諦めきれない自分がいます。 別れた原因も分かっているので今はそれを改善しようかと思っています。 このような状況から復縁したという方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いします。