• ベストアンサー

小論文の感想を教えてください

noname#46268の回答

noname#46268
noname#46268
回答No.1

文字数や、問われている問題に沿った内容である事は申し分ないと思われます。 システムの概念としてまで評価されるのであれば・・・ 微妙ですね。 複製防止しても、プリントアウトされたらおしまいですし イメージとして保存されたらどうしますか? 容量制限するのをロジックで組むよりコピー動作を出来なくするほうが簡単でコストも安価。悪意がある人は労力惜しまないと思いますよ。 そもそもコールセンターでの個人情報のコピーの必要性がわからない。 画面で見れればそれでいいでしょう。 どんな回答が求められているかまでは定かではありませんが 私なら、セキュリティ階層や禁止動作を監視するような事を意識したシステムを提案します。

j-y-a
質問者

お礼

ありがとうございました。