• ベストアンサー

viを使ってyum.confを

編集しようとしていたのですが クリップボード内のデータの ペーストが使えないので すべて手打ちで入力しないといけないので 困っています てっきりpコマンドでコピーできると思っていたのですが アプリケーション間では無効のようです どうしたらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HOGERA3
回答No.1

挿入モードにしてから中クリック でできるんじゃないでしょうか。

keyguy
質問者

お礼

ありがとうございます その方法でできました