• 締切済み

ブラウザで使えるオフィスソフトを探しています

パソコン内になるエクセルファイルを開いたあと、任意のデータをクリップボードにコピーして、 ブラウザで使えるオフィスソフトのエクセルに貼り付ける または ブラウザで使えるオフィスソフトのエクセルデータをコピーして パソコン内にあるエクセルファイルを開いて貼り付ける ということをやりたいと思っています。 googleドライブで試したのですが ↓パソコン内のエクセルファイルを開いて、そのデータをコピーして、googleドライブのスプレッドシートに貼り付けるとき↓ クリップボードから貼り付ける文字数が多すぎます 一度に貼り付けられるのは50000文字までです。 ↓googleドライブ内のスプレッドシート内のデータをコピーして、パソコン内のエクセルファイルに貼り付けるとき↓ クリップボードにコピーする文字数が多すぎます。 このワークブック以外に貼り付けられるセルの数は10000セルまでです。 と表示されます。 スカイドライブも使用してみたのですが、 [パソコン内のエクセルファイル]と[ウェブブラウザ内のエクセルファイル]間で データをコピー&ペーストしてみても なぜかうまく機能しませんでした(貼り付けることが出来ませんでした) コピー&ペーストするときに、文字数の制限やセルの数の制限がないブラウザで使えるオフィスソフトを教えてください。 有料でも構いません。 エクセルファイルをアップロードしたりダウンロードするのではなく、あくまでコピー&ペーストでやりたいと思っています。

みんなの回答

  • asciiz
  • ベストアンサー率70% (6620/9383)
回答No.2

Microsoft自身が出している「Office365」ではどうでしょう。 月額課金方式です。 http://www.microsoft.com/ja-jp/office365/compare-plans.aspx

  • jakku293
  • ベストアンサー率70% (63/89)
回答No.1

これはどうでしょうか。 http://member.thinkfree.com/member/goLandingPage.action 趣旨と違っていたらすみません。 他は https://writer.zoho.com/home?serviceurl=%2FHome.do

関連するQ&A

  • googleスプレッドとexcelの連携

    ローカルPCのexcelからコピーした範囲(ローカルのクリップボードに保存される)を、googleスプレッドシートにペーストできますか。 実際にはうまくできませんでしたが、googleスプレッド同士でないとコピー&ペーストはできないのでしょうか(これは試していません)。

  • office98

    会社のパソコンでoffice98を使用しているのですが、エクセルでクリップボード機能を使うにはどうすればいいんでしょう?

  • 【次のようなクリップボードソフトを探しています】

    【次のようなクリップボードソフトを探しています】 近いものは、firefoxのクリップボードソフトでしたが、 あれはブラウザに準拠するのでだめです。 IEでは使えなくなるんでそういうの困ります。 ・何百ものコピー文章を保存できる。 ・1つのコピー文書の文字数は無制限(1000文字以内とかカタいこと言わないで) ・マウス右クリックで登録した文書を呼び出すことができ、 簡単に貼り付けることができる。 なんていうのかな、こう・・・、 「ぱっ」と貼り付けられるような感じです。 いちいち、登録した文書を呼び出して、それを選んで、 コピーして、やっと貼り付ける、 とかじゃなくて。 右クリックでさっと呼び出して、1クリックで貼り付けられる。 そんな感じ。 繰り返しますが、firefoxのクリップボード・プラグインがかなり 用途に近いです。 ・使用できる場所は、ソフト、ブラウザを問わない。 IEでもFirefoxでも使えるし、フォトショップやエクセルでも使える。 贅沢を言えばOSさえも問わない。 マックでも使えたら最高。 以上を満たすソフトをご紹介ください。 たいていのソフトは使ったので、 ベクターのクリップボード一覧とかを 教えてきたりしないでください。 がっかりします。

  • office2013でテキストがビットマップに

    エディタなどのテキスト文字をクリップボードにおさめて、エクセルやoutlookなどのoffice2013に貼り付けようとするとビットマップになっておりテキスト文字として貼り付けられません。 先にエクセル等を起動しておいてから、クリップボードにおさめると文字として貼り付けられます。先にクリップボードにおさめることが多いため不便でしかたありません。 以前のバージョンではこのような問題はおきませんでした。2013特有の問題なのでしょうか。 検索等で色々と調べても類するコメントがみつからないということはマシン固有の問題なのかもしれませんが、officeを再インストールしてもなおりませんでした。 なにかいいヒントがあったら教えてください。 なお、クリップボードに納めたものをエクセルの右クリックで「形式で貼り付け」をしようとすると「テキストで貼り付け」はなく「ビットマップ」のみしかありません。 (Windows7)

  • Office Excel 2000Proについて

    現在職場でエクセルの2000Proを使っております。 PCのOSはWinXPのProです。 私は実際にエクセルを使い表を作ったりする方ではなく ここのデータを参照して別の作業をしております。 そのときに エクセルの1つの枠をコピーして 別ソフトに貼り付けることをすることが多いのですが エクセルでコピーを繰り返していると 13個目で 「Officeクリップボードは12個のアイテムしか保持できません。このアイテムをコピーすると、最初のアイテムが削除されます。コピーしますか?」 と出てきます。 OKボタンとキャンセルボタンが出てくるので OKを押して 別段問題は出てないのですが 正直このメッセージはうっとうしいので このメッセージを出さない方法というのはありますでしょうか? もしわかる方おられればよろしくお願いいたします。 また職場のパソコンなので 勝手にOffice2003とかに乗り換えることはできません。 2000の設定でなんとかできるのであれば ご教授いただけるようお願いいたします。

  • イラストレーターのデータがクリップボードに入りません。

    イラストレーターのデータがクリップボードに入りません。  イタストレーター10のデータをフォトショップ7にペーストしたいのですが、「ペースト」がグレーで選択できません。しかし「配置」は出来ます。  たまにイラストレーター終了時に「クリップボードのデータを残すか?」の表示が出ることがあって、この場合は正常にクリップボードにデータが入り、フォトショップでペースト出来ます。  しかし、ほとんどコピーして終了時にこの「クリップボードのデータを残すか?」の表示は出ずに終了しデータがクリップボードに残りません。 但しコピーはされており、再度ファイルを開くことは出来ますが、「スタート」→「ファイルを指定して実行」に「clipbrd」を入れてクリップボードを見ても空白になってます。 「環境設定」では「PDF」と「AICB」の「パスを保持」を指定してます。 以上、クリップボードにデータを保持するにはどうすればいいのでしょうか。  尚、イラストレーターのデータは「白塗りに黒い線」や「塗りなしで黒い線」が多く、これをフォトショップにペーストしたいのですが、このデータの作り方には問題があるでしょうか。  OSはWinXPです。 以上、よろしくお願い致します。

  • エクセルのコピペでクリップボードの中身が消える

    エクセルであるセルをコピーして、そのあとペースト以外の操作をすると、クリップボードの中身が消えて、ペーストできなくなってしまいます。 たとえば、ペーストのためにctrl+Vを押すべきところ、shift+Vとかやる失敗をすると、クリップボードの中身が消えて、ペーストできなくなるので、コピーからやり直しになって面倒です。どこをコピーしたか忘れることも少なからず・・・。 クリップボードの中身が消さないようにするには、どんな設定をすればよいのでしょうか?

  • Excelオートメーションについて

    こんにちは。 VC++6.0 Excelオートメーション操作を行っています。 Excel内で、セルのコピー&ペーストをたくさんする プログラムなので、本プログラムの処理中に、 他でクリップボードを更新する操作(文字列のコピー&ペーストなど)を行うと、 Excel内のコピー&ペースト処理がおかしくなってしまいます。 これらはVBAなどにも言えることなのかもしれませんが、 Excelのセルをコピー&ペーストする処理を行っている最中は、他でクリップボードを更新する操作を行ってはいけないものなのでしょうか。 アプリ側で何かしら回避策はあるのでしょうか。 (Excel内でコピー&ペーストを使わず、全て直入力する、、ということは抜きにして…) 宜しくお願いします。 Windows XP Pro SP2

  • クリップボードを空にできません メッセージ

    WindowsXPpro SP2&Office2003です。 EXCELで、コピーペーストをしようとすると、「クリップボードを空にできません」というメッセージが表示され、コピーペーストができません。 ファイル名を指定して実行で、「clipbrd」でクリップブックを起動したところ、 マウスポインタが砂時計になり動きませんでした。 作業ウィンドウで、クリップボードを表示したところ、何も保存されていませんでした。 結局、PCを再起動して解決しましたが、これまで何度かこの現象があるので、 根本的な問題解決をして、PCを再起動せずに解決させたいのです。 何か対策方法はありますか?よろしくお願いします。

  • Office2003 クリップボード作業ウィンドウを起動しないようにしたい

    ExcelやOutlook等で作業中にコピー動作を何回かすると勝手にクリップボード作業ウィンドウが立ち上がり 24アイテムまで内容を蓄えることが出来るようですが私は直前のコピー内容しかペーストしないので私に とってはこの機能は不要です。むしろこの作業ウィンドウが勝手に立ち上がるので使っているモニターの 表示可能領域が狭いこともありますが作業領域が狭くなるのが耐え難いのです。 この機能の無効化の方法をご存知の方は教えてください。ちなみにクリップボード作業ウィンドウ内下部の 「オプション」にある「Officeクリップボードを表示せずに格納」という箇所にはチェックが入っていますが 作業ウィンドウが立ち上がってしまいます。レジストリの変更が必要なのでしょうか?

専門家に質問してみよう