• ベストアンサー

おネギを食べたい!!

blue_leoの回答

• blue_leo
回答No.3

ネギアレルギーってあるのかな? と思ってちょっと調べましたがわかりませんでした。 もしかすると人間でもアリルプロピルジスルフィドの摂取で気持ち悪くなったり する人がいるのかも知れないと思ったもので。 にんにくは大丈夫ですか?

goncyan18
質問者

補足

にんにくは好きです。 生のままかじったりするのはちょっと・・って感じですが。 でアリルプロピルジスルフィドっていうのは何ですか? 無知で申し訳ありません(^^ゞ ネギアレルギー、もしかしたらあるのかも!! ご回答ありがとうございました。