• 締切済み

壁にゴキブリが・・・っ!!! 対処法を教えて下さいっ!!!

pamsdの回答

• pamsd
回答No.2

ゴキブリを泡で包み込む「ゴキジェット」を買って すぐ手が届くところにおいておきましょう。

参考URL:
http://news.otc-japan.net/?cid=23634
peretti
質問者

お礼

ありがとうございますっ! この間 店頭で確認しました 私は 身長が150cmくらいしかないので 天井付近は 命中率に自信がありません・・・ 床はこっちも死に物狂いで 外しませんが とにかく怖いですっ!!! でも 買おうか迷っていた商品なので用意しますっ! ありがとうございましたっ!!!