• 締切済み

英文書類でわからない単語があります

今年の夏休みに海外インターンを申し込むため、現在書類を作成しています。その中で「Professional Eligibility」「Organization Affiliations」をどう記入したらよいかわかりません。 またTalent,Interestsもどのようなものを書けばよいでしょうか? 私は現在大学4年で職歴はありません。 よろしくお願い致します。

• pef08
  • お礼率87% (7/8)

みんなの回答

• ack-nack
回答No.2

No.1です。 >専門適格性がちょっとよくわかりません あなたの専門にしている分野(専攻している学科?)への適性を客観的な事実やチャレンジしている資格等の情報を交えながらアピールしていけばいいのではないかと思います。

• ack-nack
回答No.1

Talent:特技 Interests:趣味 Organization Affiliations:加入している機関 Professional Eligibility:専門適格性

pef08
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 専門適格性がちょっとよくわかりませんが、頑張って書いてみます!