• 締切済み

海外インターンまたはボランティアについて

私は現在大学3年生の男です。今年の9月に、2週間から1ヶ月間程度で、ボランティアかインターンで海外に行きたいと考えています。航空運賃や向こうでの宿泊代などを含めて予算30万以下で行けるプログラムをご存知の方いませんか?自分で調べたところによると、どうしても50万くらいかかるプログラムしか見つかりません。場所は英語圏希望ですがそこまでこだわりはありません。就活前最後の夏休みなので、今年の夏休みにしたこととして自信を持って周りに言えるようなことがしたいです。些細な情報でも構わないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.1