• 締切済み

23区内でパーティー用に格安の果物を配達している所を探しています。

今度、友人の集まるパーティーを企画しているのですが、そこで果物の盛り合わせを出そうと考えています。量は大きなダイニングテーブル3つ程(30人分程度)を考えており、フルーツの種類は値段の安いオレンジやリンゴ、みかん、パイナップルなどのベーシックな物を予算20,000円以内で考えております。そこで、東京23区内で港区(南青山)に日曜日に果物を配達してくれるお店を探しています。価格帯は比較的リーズナブルで、上記の予算で収まりそうなところが望ましいです。良いお店があれば教えて頂ければ幸いです。それではよろしくお願い致します。

みんなの回答

• IDN
回答No.1

スーパーで買って自分でカットすればいいのでは? お皿も包装材屋で使い捨てのプレートを買えば良いと思いますよ。 青山の紀伊国屋より広尾のナショナルの方が安いと思います。 でなければ個人の八百屋さんは都心であればランクの良いものを安く売っている場合があります。 あとは果物ナイフ1つあればですね。