• 締切済み

ギフト用の果物

よろしくお願いいたします。 フルーツ好きな友人の誕生日に果物を贈ろうと思っています。 もらってうれしい果物ってどんなものでしょうか? なかなか普段は食べられない、おいしいものとかありますか?予算はいくらでもいいです。 あと果物を豊富に取り扱っている店を教えてください(都内近辺)

• aki16
  • お礼率86% (250/288)

みんなの回答

• shu5500
回答No.4

パッションフルーツ等は滅多に食べることのないフルーツですが、ここのは美味しいですよ。 珍しいパッションフルーツです。以下ご参考になれば・・ http://passion-fruits.net

• nogiku95
回答No.3

ドラゴンフルーツ、ライチなどの南国フルーツセット。 神田の万惣フルーツパーラー

• toby3
回答No.2

私もフルーツ好きです。 昨日は近所のスーパーでパッションフルーツを1個購入して食しました。独特の甘酸っぱさと芳香がたまりませんでしたが、種をどう分離したらよいのかわからず、バリバリと種ごと食べました。汁気は少なかったので、パッションフルーツの100%生絞りジュースを作れるくらいたくさんパッションフルーツを戴いたりしたら跳び上がって喜んじゃいますぅ(^o^)/~~~ 単なる個人的な嗜好の紹介ではありますが、参考になればと思い投稿してみました。 最近はトロピカルフルーツを扱うスーパーも増えてきていますが、贈り物となるとやはり高野や千疋屋(せんびきや)がいいのでしょうね。お値段高めかどうかは、よくわかりません。(印象としては値段は高めだろうなといのがありますが、その代わり質の良い物が手に入るはず、と信じたいです)

• pi_pi_pi
回答No.1

私も果物好きです。 新宿高野のB1に行って相談すると親切にしてくれますよ。 行くのが不可能なら電話でも大丈夫ですよ。