-PR-
解決済み

フルーツバスケット

  • 暇なときにでも
  • 質問No.77889
  • 閲覧数501
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (47/98)

職場にフルーツバスケットを置きたいと思ったのですが、どんなところに行けば売ってるでしょうか。林檎やバナナなどの果物を入れておいて、みんなで勝手にとって食べられるようにしようというアイデアです。そんなに立派なものである必要はないのですが。

東京都内で売ってるお店、一般的に売ってるお店など教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 61% (186/304)

こんばんは

下の方も答えていらっしゃいますが、やはり、お手軽なところでは、100円ショップでしょう。これではチョット…と
と思うようなものしかなければ、東急ハンズ、インテリアショップなども、扱っていますね。
渋いところでは、昔使われていた口の広い籐で編んだ花かごを利用しても、趣があっていいでしょうね。花かごは、骨董店や神社などで開かれる蚤の市でも良く見かけます。値段は数千円から有ります。
現代的なところでしたら、職場にちなんだものに入れてもいいでしょう。私は、外車の自動車ショーで軽乗用車?(随分と小さかったものですから)のアルミホイールにフルーツを盛り合わせて、飾っていたのを見たことがあります。ただ、ミスマッチでしたが。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 18% (16/87)

これは普通のバスケットということでよろしいのでしょうか?それでしたら、100円ショップでも売っていますし、もっと綺麗でこっているものなら東急ハンズ等で売っています。また、果物屋でもあらかじめ果物を入れて売っている店もありますが、これは当然ながら値が張ります。