• 締切済み

お取り寄せギフトをさがしています

お取り寄せグルメを友人にプレゼントしようと思っています。 【希望】 ・予算3万6千円 ・月1で配達される ・期間1年間(半年or3か月でも可) ・スウィーツ/果物以外 ・お弁当のおかずになるようなものも大歓迎 ・そんなに豪華でなくてもいい ネットで探しているのですが、なかなか見つからなくて。。。 どなたか、良いお取り寄せがあったら、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#62259
noname#62259
回答No.1

ベルメゾンに月1のがありますが・・・いかがでしょうか? 色々な種類がありますよ。

参考URL:
http://www.bellemaison.jp/trends/wa_top.html
tak315
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • おすすめのお弁当屋さんを教えて下さい!

    会社で行うセミナー用にお弁当を頼みたいので、オススメを教えて下さい!! 豊島区南池袋に配達可で予算は¥1,500ぐらいで考えています。 参加者が全員女性なので、女性が好きそうなものだと助かります! 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 京都駅近辺で会議用お弁当

    京都駅の近くで会議を開くこととなり 昼食用のお弁当を探しています。 いろいろ探したのですがどこも値段が高く 予算に合いません(予算は一人1,000円位) 配達があれば助かりますが、近くであれば取りにいきます 普通の店舗で持ち帰りができるところでも可です 人数は10~15人程です よろしくお願いします。

  • 現物支給かサービスか?

    当社では、毎月1度ずつお弁当とプレゼントが支給されます。 お弁当は普段自分では買わないような老舗の1200円くらいの弁当です。 プレゼントも普段買わないような少量で1000円くらいのスイーツです。 始まって半年くらい経ちますが、重宝しています。 しかし、他の社員からはお金の方が良いとか、ベネフィットワンのような補助や優待等の方が良いとか、そもそも福利厚生は当然払われるものであってありがたみを感じるものではないとか様々な意見が出ています。 私は単純なので現物の方がありがたみを感じているんですが、みなさんはどう思いますか?

  • 一方的な現物支給か、選択できるサービスか?

    当社では、毎月1度ずつお弁当とプレゼントが支給されます。 お弁当は普段自分では買わないような老舗の1200円くらいの弁当です。 プレゼントも普段買わないような少量で1000円くらいのスイーツです。 始まって半年くらい経ちますが、重宝しています。 しかし、他の社員からはお金の方が良いとか、ベネフィットワンのような補助や優待等使えるサービスの方が良いとか、そもそも福利厚生は当然払われるものであってありがたみを感じるものではないとか様々な意見が出ています。 私は単純なので、選択の余地がなく一方的でも直接的な現物の方がありがたみを感じているんですが、みなさんはどう思いますか?

  • 都内(新宿・池袋)の高級な弁当

    東京(新宿池袋)で少し高級なお弁当を購入できる or配達してもらえるお店はありますでしょうか。 用途は、結婚前に両家顔合わせを自宅でする際のお昼御飯です。 予算は、3000~5000円×8を考えています。 よろしくお願いいたします。

  • 都内で配達してくれる、オススメ会議弁当。

    毎月の会議のお弁当手配担当をしています。予算が税込で1260円/個、都内に配達、支払いは請求書払いができるところが希望です。 今までは、弁松の松茸ご飯並六、草津亭の牛すき二段重、上野守よしの鳥めし二段弁当、新橋亭の中華弁当、福槌のおかずとお寿司の詰め合わせなどにしてきましたが、そろそろ持ちネタが尽き、口の超えた方々に安い予算でどれだけ満足していただけるか…このお弁当手配が悩みの種になりつつあります。 そこで条件にあてはまる皆様オススメのお弁当を、ぜひ教えてください!!!

  • 指輪、ネックレス以外のアクセサリプレゼント(予算\5000~10000@新宿近辺)

    彼女へのクリスマスプレゼントで迷っています。 アクセサリをプレゼントしようと思っているのですが、ネックレスは以前プレゼントしたので、それ以外を考えています。 指輪はまだ早いとのことで、イヤリングなんかいいのかなと思っているのですが(ピアスはあけていません)、新宿近辺でよいお店を知っている方いらっしゃったら教えてください。 ちなみに予算は5000円(10000円位まで可)です。 また、もしイヤリング、ネックレス、指輪以外のアクセサリのアイディアがあればそちらも歓迎します。

  • こんなこと会社がしたらどう思う?

    皆さんは会社に温かさを感じますか? 忙しすぎてそんなの考えてる暇もないし、期待してないというのが現実でしょうか? もし、突然会社が以下のようなことをするようになったらどう思います。 というのは、うちの会社で半年前から始まったことなんです。↓ 月に1度ずつ会社の福利厚生としてお弁当と、プレゼントがでる。 弁当は、1200円くらいの老舗のお弁当で老舗の幕の内。 (いつもは眺めるだけでなかなか自分では買おうとは思わないかな) プレゼントは1000円くらいの流行のスイーツ。 (これも少量で高価なので自分ではなかなか買おうとは思わないかな) そして、誕生日には1万円くらいの日本の伝統工芸品の何かしらがもらえる。(ちなみに私は、江戸切子のオチョコでした。社長の意図は、たまにはこういう本物を使わないと人間は成長しない、と・・・・・) さて、皆さんはどう思いますか?やらしさを感じますか?お金の方が良いですか?自由に品物を選びたいですか? いろいろなご意見御待ちしています。

  • こんなこと会社がしたらどう思いますか?

    もし、突然会社が以下のようなことをするようになったらどう思います。 というのは、ギスギスしていたうちの会社を上司が見かねて提案して半年前から始まったことなんです。↓ 月に1度ずつ会社の福利厚生としてお弁当と、プレゼントがでる。 弁当は、1200円くらいの老舗のお弁当で老舗の幕の内。 (いつもは眺めるだけでなかなか自分では買おうとは思わないかな) プレゼントは1000円くらいの流行のスイーツ。 (これも少量で高価なので自分ではなかなか買おうとは思わないかな) そして、誕生日には1万円くらいの日本の伝統工芸品の何かしらがもらえる。(ちなみに私は、江戸切子のオチョコでした。社長の意図は、たまにはこういう本物を使わないと人間は成長しない、と・・・・・) さて、皆さんはどう思いますか?こんな子供騙しなものよりお金の方が良いでしょうか?こういったものは会社には求めずドライな関係が良いでしょうか?こういった行事が沢山の会社に広まった方が良いでしょうか? 色々なご意見御待ちしています。

  • 京都市内で駐車場があり個室のあるお店

     彼女と二人で食事をする店なんですが、(プレゼントを渡したりしたいので)プライベートが守られるような個室(仕切りがある程度ではダメ)が予約できて駐車場があるお店で良い所知りませんか?。料理のジャンルは問いませんが、できれば中京区より上(かみ)で、烏丸よりは東が理想です。リーズナブルな予算が組めれば尚嬉しいです。「Yahoo!グルメ」などで検索してもイマイチです。どこか知りませんか?可能であればお店のHPのURLなんかも貼り付けて頂けると助かりますが、WEBにUPしていない情報も勿論大歓迎です。宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • いきなりPDFEditver7を使用している方で、旧機でのエントリー情報を削除する方法について知りたいです。
  • Windows11でいきなりPDFEditver7を利用している方は、旧機でのエントリー情報の削除方法について不明な点があります。
  • 新しいPCでいきなりPDFEditver7を利用するためには、旧機のエントリー情報をどうやって削除するのか教えてください。
回答を見る