• 締切済み

お取り寄せギフトをさがしています

お取り寄せグルメを友人にプレゼントしようと思っています。 【希望】 ・予算3万6千円 ・月1で配達される ・期間1年間(半年or3か月でも可) ・スウィーツ/果物以外 ・お弁当のおかずになるようなものも大歓迎 ・そんなに豪華でなくてもいい ネットで探しているのですが、なかなか見つからなくて。。。 どなたか、良いお取り寄せがあったら、教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#62259
noname#62259
回答No.1

ベルメゾンに月1のがありますが・・・いかがでしょうか? 色々な種類がありますよ。

参考URL:
http://www.bellemaison.jp/trends/wa_top.html
tak315
質問者

お礼

参考にさせていただきます。ありがとうございました。