• ベストアンサー

京都市内で駐車場があり個室のあるお店

彼女と二人で食事をする店なんですが、(プレゼントを渡したりしたいので)プライベートが守られるような個室(仕切りがある程度ではダメ)が予約できて駐車場があるお店で良い所知りませんか?。料理のジャンルは問いませんが、できれば中京区より上(かみ)で、烏丸よりは東が理想です。リーズナブルな予算が組めれば尚嬉しいです。「Yahoo!グルメ」などで検索してもイマイチです。どこか知りませんか?可能であればお店のHPのURLなんかも貼り付けて頂けると助かりますが、WEBにUPしていない情報も勿論大歓迎です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ホテルのバンケットを利用されたら宜しいんではないでしょうか? 中京区より上といったら上京区、北区、左京区の中でになりますね。 まさか四条通より上という意味とか…? で、烏丸通より東・・・ホテルだと宝ヶ池プリンスホテルしかないかな。

453585
質問者

お礼

ありがとうございます。