• 締切済み

都心:ランチ+個室

女性ばかり5~10人位で、ゆっくりランチを!どうしてもウルサクなってしまうので、個室を希望。金額は料理代+部屋代+税サービス諸々込みで5000円位。料理のジャンルは問いません。どこかオススメのお店ご存知の方お願いします。

みんなの回答

回答No.2

新宿にある創作イタリアンレストランです。 和食の老舗「なだ万」がプロデュースしているお箸で頂くイタリアンですよ♪

参考URL:
http://www.nadaman.co.jp/shop/shop_f.htm
  • poko1207
回答No.1

東京オペラシティの トラットリア  ベラビスタ サバティーニ はいかがでしょうか? URL参考にしてください。

参考URL:
http://www.tokyooperacity.co.jp/commerce/view_2.htm