• ベストアンサー

銀座か東京駅付近で個室ありのオススメなお店を教えてください!!

来月に10名ほどで食事をすることになり、お店選びに困っています。 下記の条件でオススメのお店があれば教えていただけませんか? 明日、銀座でランチをするのでいいお店があれば、そのお店で 下見を兼ねてランチ(やっていれば)をしようと思っています。 オススメのお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。 【希望内容】 ◆場所  銀座駅もしくは東京駅付近(徒歩圏内) ◆日程  4月の土曜日もしくは日曜日 ◆時間  17時からの早めのディナー(もしくはランチタイム) ◆人数  10名(全て女性) ◆食事  ジャンルにこだわりなし ◆お酒  基本的に飲みません(ソフトドリンク中心) ◆予算  全て込みで4000円程度 ◆その他 完全個室、出来れば長居できるところ 多少、条件が違っても(半個室、予算)いいので オススメのお店があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanako39
回答No.1

参考になるかどうか分かりませんが・・・、 「味季(あじごよみ)ほり川」。 どうでしょう? 味は悪くなかったと記憶しています(*^_^*)。

178bz178
質問者

お礼

情報ありがとうございます!! お返事遅くなってすみません。 昨日にランチにこのお店へ行ってきました♪ 完全個室で雰囲気もよく、料理もおいしかったです~! ご紹介ありがとうございます。 候補のひとつに入れさせてもらいました!!

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

町家和食 小町庭 (銀座)

178bz178
質問者

お礼

ご紹介ありがとうございます! このお店のぐるなびのホームページをみてみました。 なんかお洒落なお店ですね! 和風が個人的に好みなので、店内の雰囲気は気に入りました。 ただちょっとお値段オーバーが気になる所ですが・・ 個人的にも行ってみたいお店です。 ありがとうございました。