• ベストアンサー

北九州市小倉でランチ(個室)

小倉中心部でランチが出来るお店を探しています。 数年ぶりに会う友達4人と1歳2ヶ月・3歳児が一緒なので、他人に迷惑がかからずゆっくり食事できるよう個室が利用できる(出来れば和室)お店を探しています。 ネットでも探してみましたが今一ヒットせずホテルの和食なども結構お値段がいいので、出来れば3000~4000円でおさまるところが希望です。 ご存知の方よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1
参考URL:
http://www.hanayama-dining.com/
dasudasu
質問者

お礼

とってもいい感じですね。早速問い合わせてみます。 回答ありがとうございました。