• ベストアンサー

茅野市周辺でおいしいお店ご紹介下さい。

花火大会を見に行くので、茅野周辺で遊びたいと思っています。 茅野周辺でおいしいお店をご紹介下さい。ジャンルは問いませんが、 宿泊ホテルでの食事がフランス料理なので、それ以外をお願いします。 出来たら、地方のグルメや穴場の美味しいお店など教えていただけたらうれしいです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

茅野でおいしいものというとどうしても蕎麦になってしまいます。 http://r.tabelog.com/nagano/A2004/A200403/20000026/

huaban
質問者

お礼

お蕎麦屋さんのご紹介ありがとうございます。 ぜひおそばを食べたいと思うので行ってみます! ありがとうございました。